晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



この前とったやつ〜照れ




一つ前のブログも
沢山のコメントありがとう!


6歳のおめでとうも
ありがとうございました!



しっかりと受け取りました!ウシシ





先日は
MONSTA XさんのLIVEを
見させていただきました!

会場は大阪城ホール!


沢山のモンベべ(ファンの名称)の皆さんが
今か今かと待ってる姿や
LIVEを、心から楽しんでいる姿、



演出もさることながら
世界レベルのパフォーマンスに
同性の僕ですらかっこいいと思ってしまうほど見惚れてた。。お願い



凄く凄く良質な栄養素を摂取しましたニヤリ


このエネルギーをいろんな場所で使えるように
日々努力しなきゃなぁ〜ニコニコ





そーいえば
最近、海行ってきたんだニコ





連れてきてくれた友達に感謝照れ



海の近くってマジで風強くて
ずっと、HOT LIMITのMV撮ってるのかな?と思うほどだったニコニコ

(わからない人は調べてみてね笑)






明日は
まちバル収録!

毎回緊張するけど
ガチガチにならずいい緊張感で行くぞ!って思うんだけど


毎回、超緊張ニコ




頑張りゅ。恐竜くん




アツクテー、アマクテー

一日中
ムシムシしてるけども
もう、、夏も終わり、



僕は念願の海に行けて満足や爆笑
特に何もせんかったけどニヒヒ


 
泳げないし、時期的に遊泳禁止だし
ずっと夏でいいのに宇宙人くん




ねー






ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭