こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


昨日はボイメンワールド!!

頼我のプロデューズグッズ
"チャームブレス"を付けて出ました笑
使いやすくていいですねぇ〜

ボイワ自体は
3周年を迎えることができました!!
ありがとうございます!
今後、益々色んな企画を試していきたいと
思っています(σ≧∀≦)σ



おフェロメイクってのを学びました照れ
京都の人は
"お風呂"のことを"おフェロ"って
言うのかと思ったよ。


ごめんよ、うらぽん照れ照れ


帰りめっっちゃくちゃ雨降ってるのに
傘を忘れてしまって
ずぶ濡れになりながら帰ったんですが、
傘無いことよりも
誰も見てないのに雨×白シャツっていう
王道な組み合わせになっていたことが
恥ずかしかったです…笑


せめて雨で濡れるのを楽しもうと思って
米津さんの「馬と鹿」を聴いて
心が熱くなりながら帰りました!




今日は稽古dayだったんですが、
基礎が重要みたいです…ガーン
コツコツ頑張ります(。ゝ∀・)b



9月になりましたが、
"直筆サイン入りパネル"は
もうチェックしましたかっ!?

高さ53センチのコレ↓


がお家に置けちゃうんです!!

注文した日付順に発送なので
早めに注文すると届くのも早くなる!!

こちらから是非ッ





〜お知らせ〜



9月7日(土)
「FC岐阜VS栃木SC」
19:00 キックオフ
「FC岐阜VS栃木SC」
場所:岐阜メモリアルセンター長良川競技場



9月8日(日)
神戸コレクション 2019
 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバル-
ワールド記念ホール

 


祭nine.神田陸人