안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



昨日からMONSTA Xさんの余韻がぬけなくて
ずっと大興奮状態でしたゲラゲラ





さぁそんな今日は
午前韓国ドラマを一本みて

午後からはボイメンワールドウインク




外に出ると

なんか真っ暗で
びっくりしたけど名古屋は雨降るか降らんかギリギリな感じでうーん


体感的には涼しくてよかったけど
少しドヨヨーーンとしてましたねおーっ!




でもー!!!


ボイメンワールドは最初からハイテンションで今日もめっちゃ楽しかったです!!!



来てくれた皆さんありがとうございましたニコニコ


いかがでしたでしょうか合格




今日はジェスチャーゲームをしたり!

投稿コーナーもとても盛り上がりましたね〜ウシシ



ボイワ初めて!って方とかもたくさんいてくださったり、

ぜひボイワでしか味わえない祭nine.をまだ来たことない!って方にも
知っていただきたいので是非!遊びに来てください!



次回は来週!木曜日です!!!



待ってますねウシシ





さぁー


先日から発売スタートしておりますが


ただ今東京ニュース通信社さんより

祭nine.の直筆サイン&シリアルナンバー入り写真パネル全7種を、数量限定、期間限定で販売しております!!!!!



zasshi.tv/s/news/253



販売価格:10,000円

受注期間:8月27日AM10:00~9月26日AM10:00

商品サイズ:左右420mm×天地530mm×幅24mm




と言うことで!


なかなか大きいパネル!!!!




一人一人はこんな感じウインク



是非一家に一枚どうでしょうかゲラゲラ


サインとシリアルナンバーまで入ったパネル!
是非!

ゲットしてみてくださいな〜〜ウシシウシシウシシ






祭男子2も先日発売させていただいたりと、

もっともっといろんな展開をみなさんにお見せしていきたいので〜!


今後も乞うご期待!!!



さーーーあ



もう私はお家に着きましたが、、、


雨で濡れてビショビショ、、、


くぅー


ちゃちゃっとお風呂入ってこよーっとイヒ



皆さんも風邪とか気をつけてねー!



明日はイベントないけど、、、!



みなさんファイティーン!!!!



僕も頑張ります!

それではゲラゲラ


今日はこの辺でメラメラ



昨日もコメントいいね!ありがとうございました星星星

今日も是非!コメントいいね!残してってねー照れ



また明日!


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏