こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日は大阪で
ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」に
出演させていただきました照れ


ご挨拶に伺った時に
ナジャさんがカシューナッツ食べてたので
シンパシー感じましたよね笑

ナツトモと
イタリア・シチリア島に
幻のアーモンド食べに行くのが夢です!!

普段出回っている
カリフォルニア産のアーモンドとは
ぜんっぜん違うらしいよ!!




ナジャさんと僕を繋いだくるみ




武田さんもナジャさんもスタッフさんも
優しくて大好きな番組になりました!
絶対また出るぞーウインク



そして、MONSTA Xさん
ライブを見させていただきました!!


ライブ中の猛々しいカッコよさ、
MCで溢れ出る可愛らしさ、
映像とか掛け合いを見る瞬間…
もう全部全部楽しかった!


予習して行ってよかったぁ〜

「Shoot Out」が1番好きでしたラブ




大阪城ホール初めて入ったけど
めちゃくちゃデカかった!!

いつかこの場所で
単独ライブやりましょうね(σ≧∀≦)σ


かぼちゃのケーキの味は
母のお墨付きいただきました(。ゝ∀・)b




〜お知らせ〜


9月4日(水)
「ボイメンワールド」
18:45開場/19:15開演
ミッドランドスクエアシネマ2
2500円



9月7日(土)
「FC岐阜VS栃木SC」
19:00 キックオフ
「FC岐阜VS栃木SC」
場所:岐阜メモリアルセンター長良川競技場



9月8日(日)
神戸コレクション 2019
 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバル-
ワールド記念ホール

 


祭nine.神田陸人