こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日はBMシアターで
「お祭りNight Vol.9」やりました!

来てくださってありがとうございました!


挑戦的なこともたくさんやって
失敗もありましたが、
挑戦し続けることはやめないので
温かく見守ってて欲しいです照れ

夏を締めくくる夏曲ラッシュの勢いから
みんなの「夏終わるな!!」っていう
ただならぬ圧力を感じたので、
多分、地球の公転も遅くなったはず。


また試してみたいことができたので
次もお楽しみに〜ウインク



公開オーデションを受け、
ステージに立った日から6年が経ちました。

この名古屋テレビ塔が
僕と寿希也にとって始まりの場所
だったんですよ


まだまだ未熟なところだらけだけど、
あの頃は持っていなかった
大事なものがたくさんできました。

人も知恵も心も技も!

今は僕の持つ限りの時間と熱量を
それらを大切に守り、育むことに
使っていきたいと思います!!







発見!!

青リンゴ&ハチミツと炭酸水合わせると
めっちゃ美味い!






〜お知らせ〜


9月4日(水)
「ボイメンワールド」
18:45開場/19:15開演
ミッドランドスクエアシネマ2
2500円



9月7日(土)
「FC岐阜VS栃木SC」
19:00 キックオフ
「FC岐阜VS栃木SC」
場所:岐阜メモリアルセンター長良川競技場



9月8日(日)
神戸コレクション 2019
 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバル-
ワールド記念ホール

 


祭nine.神田陸人