みなさん、

元気ですかー!«٩(*´꒳`*)۶»



こんばんは爆笑



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に音譜
ありがとうございますおねがい



コメント是非くださいね♪




昨日は、

豊さんと取材DAYでしたニコニコ
いい感じだぁ〜♪♪♪

先輩と2人で撮影をするのは、
はじめての機会で、

かなりかなり緊張しましたあせる


だけどめっちゃ!楽しかったですっ乙女のトキメキ
凄くいじられましたが、、、(笑)

それも!楽しかったー!!(*´˘`*)


またお知らせが出ると思うので、
その際はGETしてくださいねチュー



僕は再び撮影があることを
願っております!(笑)


ありがとうございました!!




デルサタ11のロケも放送されました!
見てもらえてたら良いな音譜




そして今日は!

『アイチエンタメフェス』に
出演させていただきました乙女のトキメキふんわり風船星


来てくださった皆さん、
ありがとうございました爆笑


いや〜、

ずっと楽しかったなぁ〜(*´˘`*)



嗚呼、最高でした!!




ペンライトも声も全て!
ぶつけてくれてありがとうございます♪


みんなはどうでしたかー!?!


嗚呼、夢神輿からスタートしたり、
楽しMAXな曲だらけでお送りしたので、
より日本のお祭り感を
味わってもらえたかな!?


色んな人にお祭り気分に
なっていただけていたら何よりチュー



特典会もありがとう♪
また必ず来てくださいねニコニコ




Aichi Sky Expo 展示ホールは
新しく出来ただけあって
めちゃくちゃ綺麗だったなー!!

新品の香りでした!(笑)



愛知と世界を結ぶ常滑に
このようなLIVE環境ができたというのは
嬉しいことだし、

僕達ももっともっと輪を広げて、
この場所に帰ってきた時、世界中の人に来て貰えるようになったらいいなぁとか思ったりニコニコ

そのために祭nine.が届けれる
エンターテイメントを磨いていきたいです!!



Apeaceさんと、
お写真撮っていただきました!!

優しくてかっこよくて綺麗で、
たまげました!!

ありがとうございますチュー





さぁ、

今日は8月ラスト!でした!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




どんな8月になりましたか?!


いや〜、
8月も楽しかったね〜音譜



色んな場所やコンセプトや
メンバーでLIVEをしたり、

番組に出たり、ロケしたり、

個人的にドラマが放送されたり、

写真集発売したし、


祭nine.は3年目を迎えたりと、


この月も忘れられない1ヶ月でした♪



楽しいことも、楽しくないことも
いっぱい経験出来て最高だったなぁ!!



踏み出すから得られる全ての出会いに
感謝しかありません!



まだまだ満足はしてないけど、
やる気で満ち溢れてます。




うん!!

まだまだ夏自体終わらないし、
令和も始まったばかり。




人生で二度と出会えない瞬間瞬間を、

大切に!強く!貪欲に!


100%以上でのぞんでいきます!!




えいえいえいおぉー!




さぁそんなわけで、


明日はBMtheaterで
『祭nine.のお祭りnight vol.9』ですお願い


9月のお祭りnight一発目の9回目!!
よっしゃー音譜気合い満々でいくぞー!

熱い夜にしていきましょうにひひ
当日券もあるので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪♪




今日も!


一日お疲れ様でしたチュー

明日も!ふんっ!って踏ん張って、
がんばらいがしていきましょう!




最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!




ゴールデンジパングソウル!



9月7日(土)
19:00 キックオフ
「FC岐阜VS栃木SC」
応援アンバサダーとして、
選手のパワーになるようにエールを送りまくります!皆さんもぜひ!



9月8日
神戸コレクション 2019 
AUTUMN/WINTER 
-ガールズフェスティバル-

LIVEに!特典会に!ランウェイ!!
盛り沢山なこのイベントニコニコ
凄く楽しみです!

レアな祭nine.見に来てくださいね♪




9月11日
「知っ得!祭nine.」
祭nine.が、知っていたほうが
いいと思う情報をプレゼンするLIVE!


セブンネットで買うと手に入る
じゃらんさんとのコラボグッズ!!
めちゃくちゃ良い感じなので、
ぜひ手に入れてくださいね〜っにひひチョキ


それでは、
いい夢見れますようにゲラゲララブラブ
おやすみなさいチュー


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉☆らいが☆