안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요クローバー



さーーーーーーー



今日のブログはテンション高いかも〜〜〜〜





ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






昨日はブログで



明日は
何もイベントとかはないですが、
自分なりに自分の好きな事に夢中になってきたいと思います。ウインクウインクウインク




と言っておりましたが


その通り自分の好きなことに夢中になってきましたメラメラメラメラメラメラ


まぁまず
お昼はアクロバットちょっとできないの悔しいからクルクルしてたけど前よりできんくなってて一人でマットパンチしたうーんメラメラメラメラメラメラ(笑)


アクロバットも好きなことですが
できんと楽しくないよねーーー!!!(笑)


でも

できたときの達成感は他のスポーツと比べても大きいのかなと勝手に感じております。


だってまず人間は後ろに頭から飛んだり
空中で一回転したり
回転どころかひねり加えるなんてそんな想定なしで産まれてますから、、、


人間がそもそもできないことをやってるって凄く燃えないですか、、!(笑)



元からアクロバットできる!って人はほぼいないと思うし
努力次第で技も綺麗になるし数も増えると思うのでアクロバットはやっぱり頑張っていきたいよねゲラゲラ



アクロバット集団って言ってるくらいやから自分的にはもうちょいできてないといかんかなぁと勝手に危機感感じてますが、、、

今後もっと頑張ってみんなにももっと楽しんで欲しいから頑張りますぞゲラゲラ





さ!

そしてねー


とーいちゃんと
ご飯行ってきた〜〜ウインク



もちろん

餃子の王将〜音譜音譜音譜


相変わらず天津炒飯でしたビックリマーク



にしてもやっぱ美味いよね、、、


美味いのに安い、、、


なんなん最強やんけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



またたくさんお邪魔したいと思います。爆笑







さぁーーーそして










僕らは明日
Aichi Sky Expo 開業イベント「AICHI IMPACT!」同時開催の「アイチエンタメフェス」に出演させていただきますが〜〜〜〜

その下見と言ってはなんですが、、


同じくAichi Sky Expoで行われている
「AICHI IMPACT!」の
「Mnet Presents 2019 KPOP FESTIVAL」に行ってきました!!!!!!!!!




いぇーーーーーーーーい!!!!





僕らの名前もありましたよ〜〜ゲラゲラ




さぁ2019 KPOP FESTIVALですが、
出演者がまず素晴らしい!!!!!!


まず1組目は
ダンス歌ルックス完璧実力派のA.C.Eさん!!!


そして
日本人メンバーが3人いるFNCエンタのCherry Bulletさん!!!


そしてそして
先日韓流ザップでも、ご一緒させていただいた
全員身長180cm超のハイパーイケメン集団
Apeaceさん!!!


で!!!!


ラストは、、、、、



あの韓国のオーディション番組「PRODUCE48」で選ばれた12人で結成された日本と韓国の合合同のハイパースーパーパーフェクトな、、、


IZ*ONEさん!!!!!!


ひゃーーーー!!(笑)






この4組の組み合わせ最強でしょ、、、!



とにかくもうずーっとテンション上がりまくりでした(笑)


まぁKPOPのライブは基本1人で行きますが
毎回本当にお地蔵さん状態なんですよ、、、

1人やからキャーーーー!とかもできんし、、


でも
今日初めて「ふぅーアップアップアップ」という声を発しました!(笑)

それくらい最高でしたねー!



まず
A.C.Eさんのパフォーマンスは
群を抜いて激ウマで洗礼されまくってましたね、、、

5人全員がピタ!!!!って揃ってて
見てて気持ちかったですキラキラ


んで
続いてCherry Bulletの皆さんだったんですが、
曲は知ってましたがお目にかかるのはほぼ初、、

女の子のグループはあまり見ない人なので
予習はしてましたが、どうなんやろ、、!って感じでスタートしました、、が、、


え、めちゃ楽しいwww


なんかみんな女の子!って感じでフレッシュで素敵でしたゲラゲラ

まさかのAOA先輩の「심쿵해」を、歌ってくれるとは!!

たぶんみなさんもこの曲知ってる方多いと思いますぜ!


そして!!


Apeaceさん!!!!


この前ご一緒していただいた時、
本当にめちゃめちゃ優しくしていただいて
この前韓国語勉強してるんです〜って話ししたら教えてあげる〜って言ってくれたりもうニコニコ優しいイメージだったから

あのめちゃめちゃ男らしくてカッコいいステージ見たらギャップでキュン!ってしましたね爆笑爆笑爆笑

日本語もめちゃ上手で楽しかったですニコニコ




さぁそして

ラストを飾ったのは〜


IZ*ONEさん!!!

別世界に連れてかれましたラブ(笑)



なんでしょう、、



あの方たちは本当に同じ世界に生きてる人ですか、、っていうくらい美しいよね、、、



そーりゃみんなファンになるし、
好きになる。納得。爆笑


ウォニョンさんに関しては
あのクオリティでまだ14歳ですって、、ガーン


びっくりよね、、

明日お誕生日らしいですねクラッカー

誕生日迎えても15歳…

くぁー!
なんか19も若いって思ってけど
くぁーーーー!ってなりますわ(笑)(笑)



WIZ*ONE一歩手前。(笑)






そして今回のMCは
僕の勝手に目指す目標の方とさせていただいています古家正亨さん!!!!!!


古家さんの司会を観れたことが嬉しかっですメラメラ


韓国語と日本語を混ぜながら
アーティストさんにもお客さんにも優しい古家さんは素敵でしたニコニコ


いつかご一緒できる日が来ますようにー!!!






てな感じで、、、、




下見完了。(笑)






たかくんのbirthday liveはどうでしたか〜??

体が2つあるのならばどっちも絶対行ってました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダンスとか歌とか練習の時点では聴いてましたが、
すーーーごかったですよ、、、

かっこよかった、、


きっとみなさんもさぞかし見惚れたんじゃないですか??ウシシウシシウシシ





さぁ、

明日はさっきも言いましたが、
Aichi Sky Expo 開業イベント「AICHI IMPACT!」同時開催の「アイチエンタメフェス」に出演させていただきますよー!!!!


先輩も出演されます!!!!


eスポーツの大会とかもあったりするらしいですよ!!!!!!

明日は僕らがAichi Sky Expoを盛り上げますぞ!!!!!!!


皆さん是非遊びに来てくださいウシシウシシウシシ


待ってますねグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





さぁ


ということでー!

今日はこの辺で失礼しますぞー!!!!



今日は雨でベショベショになったーーーー!

少し濡れると
もういいやーってシャワー状態にしたくなるのは僕だけでしょうか!!!

気持ちかったなー!(笑)

すぐお風呂はいったけど!



同じく濡れちったって方は
風邪ひかんように気をつけてくださいな、、、!


それでは
明日もお楽しみにー!




また明日ー!



昨日もコメントいいね!ありがとうございました合格


今日も待ってるよー!


おやすみ!!!!!!!


祭nine.靴下ニコニコ

祭nine.
野々田奏