こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日は池袋サンシャインシティで
ミニライブでした!!

来てくださった皆さん、
立ち止まって見てくれた皆さん
ありがとうございました照れ


つい、
カツアゲしちゃったり、
タピオカの話になっちゃったり、
ONE PIECEリスペクトが
露わになってしまう場面もありました笑




「祭王に俺はなる!!(ドーン)」

周りの目とか気にせず
1番自由に楽しんだ奴が祭王です!
これからも(迷惑かけない程度に)
自由に思いっきり楽しんでくださいねおねがい




ONE PIECEは名言の宝庫ですから!

ドラム王国編の
「ほらな 折れねえ」
はいつ見ても泣けるんです…



ハチミツレシピ
たくさんありがとうございました!!

消費方法色々見つかったし、
味も色々あるので
飽きずに楽しめそうです爆笑


悪い癖でまだ食べ終わらないうちに
新しいの買っちゃいそうだけど笑笑





-今日のナッツ-


"nuts"は英語で"気が狂っている"っていう
意味もあるんです!

baseball nuts = 野球バカ、野球狂
みたいな感じ〜



でも、悪い意味だけじゃなくって

I'm nuts about you!!
(君が夢中になるほど大好き!!)

と恋愛的な表現にもなるんですっ


どうです?
ナッツも奥が深いでしょ〜びっくり




〜お知らせ〜


8月31日(土)
アイチエンタメフェス
Aichi Sky Expo 展示ホール C
(中部国際空港セントレアから徒歩約5分)
(名古屋駅から乗り換えなしで、最速28分)
 BOYS AND MEN/祭 nine. 
■料金 :入場無料
① 13:00~:BOYS AND MEN ステージ
② 16:00~:祭 nine ステージ


祭nine.神田陸人