안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



まさかの昨日ブログあげてないだと、、、


めっちゃショックキョロキョロ


朝もあげてないよね、、、、


ごめんなさい〜〜、、!



夜も朝もあげないの初めてレベルで悔しさしかないや…。キョロキョロ



くぅーーーーー!!!




近々二回あげよう…





さぁー!!


昨日は
待ちに待ったBSスカパー「韓流ザップ」生放送!!!!!


見てくれましたかおねがいおねがいおねがい



Kpopファンとしては
めちゃめちゃに勉強にもなったし、
楽しい回でした!!!!!


前回は
韓ドラウォッチングでしたが
オルチャンハンティングの方も出演できて事めちゃ嬉しく思いますキラキラ



ただもっと語りたいことはたくさんあったから
もし次出演することができたら
語り尽くしたいな、、、、うーん




出演者の皆さんもめちゃ豪華クラッカー



しかもものすごく優しくしていただいてメラメラメラメラメラメラ




二回めですがもう大好きな現場ですねニコニコ



サバンナ高橋さん、Kさん、AKIさん、Apeaceさん、インジュンさん、ハロー植田さん、菊池さん!!!

改めてありがとうございましたビックリマーク









Kさんは
今ハングル講座を先輩の吉原さんとされてますが、その事もあって祭nine.のことも知っててくださったんですよ音譜


本番前も
僕ガチガチだったのですが、
Kさんが話しかけてくださったり、
写真も僕からやなくてKさんから撮ってくださったんです、、、、


本当に紳士で素晴らしい方です…!


感動、、、キラキラ



吉原さんのソロライブで
KさんのOnly Humanを聴いてから
ずっと自分も口ずさんじゃっててメンバーにも移りつつあります(笑)(笑)




またご一緒できるよう頑張ります!!!





さぁそして!


本日は、
お昼から「コラボライブ~しゃべくり009 祭&BMK~」

ということで
久しぶりにBMKとライブ!!!!!!

いっや〜楽しかったねぇゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



トークがメインでしたが、
今だから言える話とかレアな話も多かったんやないですかね(笑)


チャンフォーもみんなで歌ったり
エモい感じになりましたゲラゲラ




みなさん楽しんでいただけたかなー???




また感想とかも教えてくださいねー!!



最高!



けんぱもThanks!!!!







さぁそしてそして
夜はミッドランドスクエアシネマ2で毎週行っております、ボイメンワールド恋の矢


8月なんと最初で最後らしい、、、

もっとやりたいよねゲラゲラ


今日も今日とてめっちゃ笑ったゲラゲラ



楽しかったな〜



しかも満員御礼!!

ありがとうございました!!!






今日もとても濃厚な1日になりましたが、
明日も楽しい一日になるぞー!!!!!




東京・池袋サンシャインシティさんで
イベントだぞーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


リリイベが終わってから少なくなるのかな〜と思いきや!!!


ありがたやー!!!

皆さんと一緒に盛り上がれる機会が本当うれしいです!!!!!!!!


平日ですが、、是非!!遊びに来ていただけたらうれしいな〜もぐもぐ自分も楽しみにしてるぜ!!!






皆さんは1日どうでしたかー?

雨が止んだり降ったりしてたし、
天候的には昨日からあまり恵まれてない気がしましたが
本当に楽しい1日だったと思います!!!




さぁそしてそしてそして


我らがUP10TIONから
代表で「PRODUCE X 101」に出演して
見事選ばれたウシンくんがついに!!!!!

昨日X1としてデビューーークラッカークラッカークラッカー


MVも出ましたけども
まじでかっこいい、、、

キムウソク最強…


センターが似合う方ですね、、ウシシウシシウシシ


UP10TIONさんも
カムバしましたのでそちらもチェックですよ!!!


タイトル曲「Your Gravity」は、これまたかっこいい、、!!!

セクシー感が今回は多めかな〜と思いきや
割とMV爽やかニコ



期待大です!!!!!






さーあ!

てことで!!!

今日はこの辺で失礼する!!!


ってのを
毎回書いてるんだけど、うらぽんにここの部分を最近すごくいじられる(笑)(笑)


これ変えたほうがいいかなー?(笑)




と今から悩む僕でしたもぐもぐ




ブログ更新できなかったから
二日分のコメントしてくれても嬉しいよもぐもぐ(笑)


待ってるねー!


では



おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏