みなさん


こんばんは!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧




うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますラブラブ


コメントぜひくださいね♪




今日は、

2ndフォトブック
『祭男子2』
発売記念イベントを名古屋で開催!!




星星野書店近鉄パッセ店さん星
星三省堂書店名古屋本店さん星


で行いましたにひひチョキ



来てくださったみなさん、

本当に!! 
ありがとうございました音譜




一部から三部、
祭nine.の元へたくさんの方が
駆けつけてくださいました。



本は見ていただけたかなぁ?!


お気に入りのページはありますか!
良かったら感想くださいね音譜




特典会もいつもとは違い、

3ショット、5ショットや、
グループショットがあったのですが、


今でもとっても新鮮な雰囲気



わちゃわちゃしてたり、
あっという間だったり、
僕も上手く言えなかったりもしてて、
反省もありましたが、

少しでも楽しんでいただけてたら良いな♪
にぃー!




今の祭nine.がギュッっと写真や文字に
詰まったそんな一冊になっているので、


これからも1人でも多くの方に
届くといいなぁと思います!!




発売記念イベントを全て終えました、
東京ニュース通信社の皆様、
月刊TVガイドの皆様、


本当に、
ありがとうございました!! 





今日もすっごく気持ちよく
やらせていただきましたし、

ケータリングも僕たちの大大大っ好きな
お菓子がい〜っぱいだったのです!




いただくお気遣いに感謝でいっぱいです。



メンバーの誕生日も
サプライズでケーキを用意してくださり、
お祝いしてくださいました。

幸せなグループだなぁ〜!ニコニコ




そもそも!


フォトブックを出せるという事が幸せ!


構想から撮影、制作、発売、、、



たくさんの人に時間や気持ちを
注いでいただいてます。


第一に、
どうしたらみんなに喜んでもらえるかを考えて熱を入れてくださいました。



改めて、
ありがとうございます!



かけてくださる愛や期待に応えていきたいし、
祭nine.はもっともーーっと良いグループに
なりたいな♪


そしてまたみんなに喜んでもらえるような
お知らせもできたら嬉しいです!!



この祭男子2の発売を記念したパネルも
お楽しみににひひチョキ



みんなと会えて、
幸幸幸幸〜!な1日になりました音譜





これどういう動物かみなさん分かりますか?
パッロト??? 





そ!し!て!

今日はたかくんのお誕生日です音符ブルー音符


お誕生日、おめでとう!バースデーケーキ

今日いろんな人にいっぱい、
お祝いしてもらってたね♪



たかくんにとって、


いつもたかくんが言ってる、

パフォーマンスで見た人を
笑顔にしたり元気にしたい。


っていう信念がより強くなる。
その実感を感じられる。

そんな22歳になりますように♪



改めて、
おめでとう!!



本日や最近、誕生日を迎えたみなさんも、
ハッピーバースデー!!

ステキな年になりますようにキラキラ





今日も!

1日お疲れ様でしたキラキラ



明日も熱い日にしていきましょうチュー



僕たちは明日、 

『ようこそ‼︎
ワンガン夏祭りTHE ODAIBA 2019』
に出演しますおねがい


場所はフジテレビ本社屋 
THE ODAIBA マイナビステージ

時間は14:30 ミニライブ 15:00 特典会




初めて参加させていただきます!!


めちゃくちゃ!楽しみだ〜ゲラゲラ音譜

熱く!!熱く!!
やっていくぞ!


ぜひ!!

遊びに来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


水分や塩分の補給は忘れないように
過ごしていきましょうニコニコ








最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



それでは、
いい夢みれますように音譜
おやすみなさいニコニコ

団子食べたいなー!ニコニコ




おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ ☆らいが☆