みなさん、
おはようございます( ⑉´ᯅ`⑉ )





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




うぅぅ〜、、


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつも、ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!






昨日はまず、
イオンモール名古屋茶屋で、

『祭nine.です!
チキンラーメンバースデースペシャル』
でしたおねがい


チキンラーメンさん、
イオンモールさん、
MCの酒井さん、
CBCラジオのスタッフの皆さん、
そして来てくださった皆さん、

本当に!
ありがとうございましたチュー


皆さんの優しさに
感謝でいっぱいです(*´˘`*)


凄い楽しかったな〜星


再び、大好きなチキンラーメンの
イベントに携わる事が出来て、
とても嬉しく思います!!


どんな食べ方も合うチキンラーメンは、
最強で最高!!(*´ω`*)

皆さんはどんな食べ方が好き?

僕はお湯をかけずに食べる、
0秒チキンラーメンもかなり好きです音譜



ひよこちゃんかわゆすおーっ!

これは2018年の初対面の時キラキラ

今日でもっともっーーっと、
チキンラーメンの事を
好きになれましたニコニコ


また来年もチキンラーメンの誕生日を
お祝いできたら良いな♪
ぜひとも、よろしくお願いします!
 




酒井さんと一緒にイベントに
出させていただくのは凄くお久しぶりで!

たまたまお会いした時は
ピースしてくださったり、
優しくしてくださっておりましたおねがい

そして夜にはラジオでも
お世話になりました!!

酒井直斗さんの『ラジノート』に
僕、りくとくん、じゅっきーで出演流れ星


楽しかったなぁ〜キラキラ
あっという間のオープニングでしたラブラブ
また来てねー!と言っていただけたので、
必ずや!おじゃまします!!





チキンラーメンのイベントのあとは、
24時間テレビLIVEに
参加させていただきました乙女のトキメキ


大府市の愛三文化会館、
ささしまパークエリア、
2箇所でLIVEをやらせていただきました!!



来てくださった皆さん、

本当に、
ありがとうございましたおねがい




24時間テレビに
毎年関わらせていただけて、
凄く光栄に思います。





人と人 
〜共に新たな時代へ〜
ステキなテーマですよね!




僕はこの活動を通して、

自分だけじゃなく
周りの人を笑顔にすることも、
自分にとって最高だと思える人生になる!
ってこともみんなに伝えていきたいな♪



相手を笑顔にしたら、
自然と自分も笑顔になるし、

誰かのためにする事が、
きっと自分のためになるって!



証明していきたいと思います!!






24時間テレビ、

今年もありがとうございました!







そして今日は、
2ndフォトブック 『祭男子2』
発売記念イベントを名古屋で開催!!


星野書店近鉄パッセ店
第1部・11:00~
第2部・12:00~
第3部・14:15~

三省堂書店名古屋本店
第1部・16:00~
第2部・17:00~
第3部・19:15~


1日盛りだくさんでお送りします音譜

まだ中身を知らない皆様、
お楽しみにニコニコ

早く見てほしいなぁ〜!


そして特典会も楽しくいきましょ〜!!






でね!

「祭男子2」の発売を記念して、
祭nine.直筆サイン&シリアルナンバー入り
写真パネルを、数量限定、
期間限定で販売決定なのですニコニコキラキラ


こうやって新たに広がっていく事も、
すっごく嬉しいなぁ〜ラブラブわくわく


2019年8月27日
AM10:00~から受付になります!!
ちなみに僕のはこちら音譜

寺坂頼我(祭nine.) サイン入り写真パネル
ぜひ、ゲットしてください!



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ



それでは
今日も、今日とて良い日にしましょう音譜
えい!えい!おぉー!


がんばらーいが!!




ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう ☆らいが☆