안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




今日はライブ尽くしの熱々な1日でしたヒマワリヒマワリヒマワリ



ま!ず!は!




CBCラジオ『祭nine.です。』
チキンラーメン バースデースペシャルinイオンモール名古屋茶屋、公開生放送!!!!




きてくれた皆さん!ありがとうございました〜〜ウインクウインクウインク



去年も
チキンラーメンさんのバースデーをお祝いさせていただきましたが、
2年連続でお祝いできるとはウインク


大変嬉しく思います!!!!!!!



ずーっと昔から食べてきたチキンラーメンさんこイベントに出れるって嬉しいねクラッカー


生放送聴いてくれましたか!

生放送もだし
ライブもそうだし、
クイズ大会も
抽選会も何もかも!
楽しかったですウインクウインクウインク




本当に楽しかった!


そして何と言っても


クイズ大会でMVPに選ばれたので
チキンラーメン30食ゲット!!!(笑)


食には困らんねウインクウインクウインク



また来年も是非お祝いさせていただきたい!!!


よろしくお願いしますおねがい





そして


MCをしてくださった酒井直人さん!!!


なんだかんだで
僕らとご一緒していただくのは初めて?!


ようやくご一緒できて嬉しかったです!!!

今回僕はCBCラジオ「酒井直人のラジノート」出演はなかったので、、

また呼んでいただけるように僕らも頑張ります!



ありがとうございましたおねがい








さぁそして!



午後からは
中京テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」
スペシャルライブ!!!!!!





まず

愛三文化会館さん、
ささしまライブ パークエリアでのライブ!


めちゃめちゃ楽しかったですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




きてくれた皆さん!どうでしたでしょうかキラキラキラキラキラキラ



ささしまでのライブは
40分ライブということでしたし、
自分自身も楽しすぎてぶっ倒れる寸前のパフォーマンスやったわいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しすぎたゲラゲラ



今回も僕らは
24時間テレビはライブでの参加でしたが、
今年も出演できて嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク



人と人というテーマでしたが
自分たちも毎日人と人の関わりで元気をもらったり、勇気をもらったりしてますほっこり


その分僕らも皆さんにとって
元気になれる存在でありたいですねメラメラメラメラメラメラ




今年の24時間テレビもめっちゃ楽しかった!


まだ明日まで続きますし、
マラソンも全力で応援しますメラメラ







さぁ!


明日は〜〜〜〜


祭nine. 2ndフォトブック「祭男子2」発売記念
撮影会!!!!!




まずは

星野書店近鉄パッセ店さん
そして
三省堂書店名古屋本店さんで!!!



東京もめっちゃ楽しかったし、
明日も最高に楽しみましょうね恋の矢恋の矢





よー!し!


今日はこの辺で失礼する!!!!




暑い中でのライブだったから
皆さん大丈夫でしたかー???



また熱々なライブしましょうね!!!!!!



昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


また今日も是非待ってますね〜〜!!!!



まーたあした!

おやすみなさいお月様お月様お月様


잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏