안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


水泳大会の!


キラキラさせすぎ!(笑)

오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星






みなさーん!
1日お疲れ様でした〜〜メラメラメラメラメラメラ




今日は天気もモヤモヤして
外にも出かけれなさそうだったので

韓ドラ見て、kpopのMV見て、韓ドラ見て、、、


ほっこりほっこりほっこり



身体も休めつつって感じでしたメラメラ




さあーー!!!!!!!





告知が出ましたけどもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






私野々田奏、


スカパー!韓流ザップに20日出演させていただきしたが、



なななななななんと!!!



27日の生放送も出演が決定しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




前回は
「韓ドラウォッチング」だったけど


今回は

「オルチャンハンティング」〜!!!!!



KPOPだー!!!!!!!!!!




しかも

SMエンターテイメント特集ということでほっこり



一つの事務所をピックアップして
おしゃべりできるのもなかなかないので楽しみですゲラゲラ



SM TOWN2019についても同じしますぞよ〜!



自分は
1KPOPファンとして!!

KPOP好きの1人として!!


全力で愛を語りつくしたいと思います!!!!!




しかも、、、



kpopを、追ってきた身として
K styleさんの記事で自分の写真が、名前が載るってのが光栄すぎてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


昨日の夜から大興奮でした(笑)




期待に応えられるよう、
そしてまだkpopあまり分からない、知らない!って方にも興味を持ってもらえるように努力したいと思いますメラメラメラメラメラメラ




でも、
前回の韓ドラウォッチングは、収録でしたが
今回は生放送、、、

うお緊張します…。


そして、、



スタジオには、

前回もお世話になったサバンナ高橋さん。


そして


ハングル講座で吉原さんと一緒になってる
Kさん!

吉原さんがKさんの曲を披露した時も鳥肌バンバンだったぜ、、、



そしてそして
Apeaceさん!!!!!!

僕基本超超超雑食というか、いろんなアーティストさん好きなので、Apeaceさんも楽曲は聴かせていただいてました!!!

いろんな日本のグループさんともコラボしてたりってのは見てたので、
自分もついにご一緒できるとは、、ウインク



本当に

素晴らしい方々に囲まれての生放送なので
もっと緊張するぅ!けど

祭nine.としてのプライドも持って
頑張ってきたいと思います!!


皆さん是非見てくださいね〜〜チョキチョキチョキ



よろしくお願いします!!!!!!!!







今日は
自分のカメラロールを
遡ってたのですが、、、





こんなかっちょええやつみつけた。


やつかすぃ〜〜〜〜(笑)





僕ワン衣装またきたいな〜おねがい







さ!


明日は、

CBCラジオ『祭nine.です。』
チキンラーメン バースデースペシャルinイオンモール名古屋茶屋

公開生放送イベント!!!!!



イベント自体は、11:45から!!!!


チキンラーメンさんとのまたコラボはうれしい!!!


是非皆さん遊びに来てください!



そして!!!!!


中京テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」
スペシャルライブに出演!!!

愛三文化会館(大府市勤労文化会館)で
15:50~!!

そして

ささしまライブ パークエリアで17:50~!


で僕らのライブを行いますよー!!!

是非遊びに来てくださいね!

今年も最高だゲラゲラチョキチョキチョキ




熱いライブにしましょう!!!!!!!






というわけでー!



今日はこの辺で失礼しますウインク


昨日のブログのコメント、いいね!
そしてインスタとかのコメントいいね!もたくさんありがとね星星星


今日も待っております!

それでは!


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏