みなさん、



お元気ですかーーー!!



こんばんはおねがい






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですニコニコチョキ



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当におねがい 
ありがとうございますゲラゲララブラブ



今日もコメント待っておりますキラキラ音符ブルー音符




今日は、
BM theaterで、
甚平LIVEでした( ⑉´ᯅ`⑉ )








来てくださった皆さん、

本当に!
ありがとうございましたふんわり風船星乙女のトキメキ



祭nine.の甚平姿はいかがでしたか?!



夏・お祭りムード全開な
LIVEになりました!チュー





いや〜、


2019年の夏は浴衣も甚平も着れて、
凄く幸せです音譜


来てくださった方の中には、
浴衣や甚平を着てきてくださる方も多くてニコニコ
とっても似合ってましたチュー合格


夏だからこその姿を見れるのは
やっぱり嬉しいのであります!!

浴衣や甚平、私服が入り交じる空間は、
まさにお祭りだなぁと体感しましたね!



ガンガンに出してくださる声、
聞こえてました!!

伝えてくれる魂、
届いてます!!


僕達と同じように熱く!熱く!!
最高な時間にしてくださって、
感謝でいっぱいです星!!


またまた僕のエネルギーになりました♪

皆さんにとっても頑張る力に
なってるといいなぁ!!


特典会もありがとうございました!
また楽しくお話しましょうラブラブ

ぜひ来てくださいねキラキラ






明日も!

BMtheaterでLIVEをします!!



『祭nine.のベイビーズと一緒♪』


ベイビーズのみんなとお兄さん達が、
ワイワイお送りいたしますよ〜!!

かわいいんです〜!!
ベイビーズのみんな!ニコニコ

笑顔溢れる時間になるといいな♪


13時開演!
当日券もありますので、
遊びに来てください音譜

待ってます!



そして今夜、
僕が出演させていただいた、
テレビ大阪さんの深夜ドラマ 『焼肉プロレス』
第8話が放送されますキラキラキラキラキラキラ

新郎役で登場!!

いつ見ても楽しいコメディなので、
ぜひみて笑ってください!!

深夜1時から!


アプリ「TVer」でも見れますので、
放送地域ではない方も、
ご覧下さい!




それでは今日も一日!

お疲れ様でした!!

どんな日になったか、
良かったら教えてくださいね音譜音譜




明日もフルパワーで
頑張りましょうニコニコ


いい夢見れますように
おやすみなさい!!

夜からエリア研究生のみんなが
お送りする舞台「RETERNER」を
観させていただきました!!


3公演目お疲れ様♪


僕は少しですが、
稽古から見させてもらってました♪

本番、より頑張っていたなぁー!


常に進歩で明日からもファイト!!



僕も毎日限界を超えていけるように
頑張らいがしていきます!!





くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー☆らいが☆