안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さ!


本日は東京Daysメラメラ


東京であるお仕事でしたチョキ



めーーーーっちゃ楽しかったですよメラメラメラメラメラメラ



また近々情報も解禁すると思いますのでお楽しみにウインク





さ!!!



そして先ほど!

僕が出演しました「韓流ザップ」終了しましたね〜メラメラメラメラメラメラ


見てくれましたか!!!!!!!



契約してないと見れないってこともあり、
見れないよ〜って方もいらっしゃいましたが
見れたよーってかたどうでしたどうでした!!ウインク



僕自身も韓ドラについてはまだまだですが、
みなさんの韓流ドラマを見るキッカケにもなってれば嬉しいですおねがい


なかなかに緊張してた姿もたくさん映ってたのと思いますが、、


めちゃめちゃ楽しかった…!



韓ドラマスターの
桑畑優香さん、安部裕子さんの熱量も半端ないし

まさか韓ドラヲタク1号だとは、、、


すごい方ですなゲラゲラ


いつかは自分も韓ドラマスター名乗れるくらいまでなくらいになりたいなメラメラメラメラメラメラ



虻川さんや、サバンナ高橋さんとも
初めましてながら本当に優しくしていただいて!


最高な現場でしたゲラゲラ


本当にありがとうございした!!!!

また遊びに行きターーーーイ!!!メラメラメラメラメラメラ




さ!


明日はですね〜〜!!



BM theaterライブですよーー!!!


しかもこの夏ぴったし!

浴衣に続いて、
甚平ライブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


甚平いつから着てないかなー!(笑)


この仕事始めても基本浴衣だったからめちゃ久々の甚平ですほっこり


楽しみほっこり




ライブも是非楽しみにしててくださったら嬉しいです!!!





今日もめちゃめちゃ緊張したし
いつまでたっても緊張するゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いいことだね合格




またいろいろな報告もしていけるように頑張っていきますので!!!


みなさん待っててくださいねー!!!



ということで!


今日はこの辺で失礼するー!!!




みなさんはどんな1日でしたかほっこり


明日も素敵な1日にしましょうね〜!!



まあ明日ほっこりほっこりほっこり


コメントいいね!も待ってますぞヒマワリヒマワリヒマワリ




おやすまなさい!

잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏