안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




さーーーあ



本日は大阪〜ヒマワリ





まずは



MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」の収録へメラメラ

今回もとーい含め7人メラメラメラメラ


新しい企画も増えたり!
とても楽しく収録させていただきました〜メラメラメラメラメラメラ



みなさん聴いてくれてますか!!!



毎週日曜の夜11:30〜!!!


MBSラジオさんですよ〜〜チョキ



しかも
この前めっちゃ!祭nine.でご一緒した、
「DREAM MAKER」のSHUNGOさんとあっくんさんにお会いしましたよ〜合格

相変わらず面白くてテンション高くて楽しかったウシシ

またラジオにも遊びに来てくださいね!!!!




さ!

そして


午後からは
MBS一階ちゃやまちプラザステージで、
「めちゃプラ祭り Vol.17」でしたアップアップアップ


来てくれた皆さん!ありがとうございました〜



今回も〇〇させますねん!のコーナーでしたが、
らいがの大得意なハピハピ!させますねん!ということで、
試行錯誤して頑張りましたウシシ


どうやったかなー
なかなかハピハピはむずかったわショック


たのしんでいただけてたら嬉しいです!!



ライブも、めちゃめちゃ楽しかったし
マンスリーで大阪に来れるこのイベントはやっぱり素晴らしいクラッカー


次は9月30日!

1ヶ月以上ありますが、

めちゃプラ祭りを、楽しみにも頑張っていけそうやねウインク





また来月も待ってます!!!






さ!
そして明日20日は!!!!!



先日収録してきました、
「韓流ザップ」の放送日ですぞ!!!


スカパー!さんで明日21:00〜!!!!!



大好きな韓国の事についてようやくお話しできる
場所がいただけたので!!!!!

思う存分頑張ってきましたおねがい


今回は「韓ドラウォッチング」ということで、
最近韓流ドラマを見まくってる僕が韓ドラ大好きタレントとして好きなドラマ語ってるので是非見ていただきたいおねがい


でも知識の面では
まだまだだから自分ももっと韓ドラについて知っていきたいと思う照れ


ぜひ
韓ドラを見るキッカケにもしていただけたらなと思います!!


明日!21:00〜!

スカパー!さんです!!!

観てね!!!!




ど緊張してる!!!!(笑)




ちなみに〜

番組Twitterもありまして


ようやく解禁されましたのでニヤリニヤリニヤリ

たくさん「いいね!」しちゃってください!(笑)

そして

27日の
SMエンターテイメント特集も
最近よくSMさん聴いてるので気になるキラキラ


KPOP好きな方!
ぜひ

フォロー&引用リツイートで

 #韓流ザップ をつけて

『あなたの好きなSM所属アーティスト&好きになったきっかけ』を、呟いちゃってくださいな〜〜ゲラゲラ





今自分は
SUPER JUNIORのイェソンさんの魅力に遅れながらもズッポリ…(笑)

NCT127さんとかもめちゃ聴いてますゲラゲラ

最近はSuperMといって
SMエンターテイメントのお顔が本当にいいセンターといってもいい方達を集めたグループが10月にデビューされるという事で、、、

注目度高めかなと思います。。(笑)

KPOPのアベンジャーズに期待大ですね、、(笑)



本当に自分自身、放送めっちゃ楽しみやし
相当緊張したけどみなさんに少しでも魅力が伝われば良いなぁと思って収録させていただきました!!!!!!!



是非観てくださいな!!!!!!!!



よろしくネーーーー!!!!!!!!





ということで、、!!!




今日はこの辺で!



今日もとても素敵な1日になりましたウシシ




あ、、そいや
昨日とーいのインスタ企画「今日のといらっぷ」にイェンメンチェケラッチョって出演してますので(笑)

それも観てみてね(笑)


インスタもチェックチェックチェック!!


そんなとーいは隣で爆睡してますわゲラゲラ




今日の感想などもドキドシーー!待ってますほっこり


残してってくださいね!


ではまた明日も頑張りましょうぶちゅー


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏