こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日はボイメンファミリー大集合の
水泳大会でした(σ≧∀≦)σ

そして、僕の属する
白組が2連覇を
果たしましたよ!!


応援ありがとうございました照れ
水かけちゃったけど許しておくれ〜



名前からして陸上の方が得意そうな僕ですが
今日1番"深い"飛び込みをした
自信だけはあります!笑


最後のリレーは
どっちが勝ってもおかしくない接戦で
僕も米ちゃんも解説なのに
マイク置いて立ってましたもん笑笑

 



皆さんも楽しめましたか!?






甲子園はリアルタイムでは
見れませんでしたが、
星稜と智弁和歌山がタイブレークまで
いく死闘を繰り広げてましたね〜

やっぱり、ストレートで取る三振は
かっこよすぎる!!!


投手でいうと、
仙台育英の9回1点差を守る1死3塁という
プレッシャーのかかる状況で
1年生ピッチャーが登板

アニメかと思うような展開でした…
あの度胸マジで欲しい!!




明日は準々決勝!!!
中京学院大中京vs作新学院もあります!


インスタライブも見てくださりましたか?

2周年を迎えて
インスタライブやブログのコメント、
特典会でヒナがかえるくらい
優しく温かい言葉をもらいました。



発売された写真集
"祭男子2"に1年の振り返りや
メンバーに対する想いが詰まってるので、
きっと目頭が熱くなると思います!!

この夏の読書感想文これでいきましょう笑


今日の水泳大会を超える
セクシーな写真もありますし( ̄m ̄〃)笑




明日は東京で発売記念撮影会だー!!




〜お知らせ〜


8月19日(月)
めちゃプラ祭りVol.17
大阪・MBSちゃやまちプラザステージ
18:30 開演



8月21日(水)
「祭nine.の甚平ライブ」
12:00開場/13:00開演 
BMシアター
4500円(別途ドリンク代500円)


8月22日(木)
「祭nine.のベイビーズと一緒♪」
12:00開場/13:00開演
BMシアター
4000円(別途ドリンク代500円)





8月24日(土)
CBCラジオ『祭nine.です。』
チキンラーメン バースデースペシャル
inイオンモール名古屋茶屋
[MC]酒井直斗
12:20~12:50 
公開生放送
12:50~13:30
 祭nine.LIVE・クイズ大会 他
13:30~14:00 
抽選会





祭nine.2ndフォトブック
「祭男子2」が発売中!!


8月31日
セブンネット限定 じゃらん10月号は
丸々、猫に変身した祭nine.が独占!!
可愛い限定グッズも予約受付中!



祭nine.神田陸人