クリームがぱんぱんに入ったやつを
一口で行ったときのやつね!




こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


祭nine.がデビュー2年を迎えました!!
今日発売の
写真集「祭男子2」を見ながら
お祝いしてくれた方もいるかなー?



大袈裟じゃなくて本当に、
このグループで走り出してから
毎日が戦いだなって思います。



頑張るのって
エネルギーがいることだけど、
僕の場合それを見ててくれる人や
どんな小さな成長にも気づいて
一緒に喜び、
その過程まで想像して努力を褒めてくれる
祭っ子がいるから頑張れます。




シングルを5枚も出して
武道館公演もやらせてもらって
みんながいろんな景色を見せてくれました

今度は僕たちが
新しい景色を見せてあげないとね!






 


同時に痛感することもたくさん… 
  


その一つとして、
誰かの背中を押すのって難しいです。





君の苦労も知らないのに
"頑張れ"なんて無責任なことは言えないから
せめて僕自身の頑張ってる姿で
進むにしろ、道を変えるにしろ、
希望を持ってもらえるように
これからも活動していきます!!





もし"頑張れ"って言って欲しいなら
声枯れるまで言いますよ(。ゝ∀・)b




僕のブログのコメントで
中京学院大中京のベスト8進出祝う人
多くない!?

みんなここで盛り上がるやん!
自分のツイッターでやったら!?

って思いながら笑ったけども!!!笑


確かにおめでとう!!!


今回の優勝候補、東海大相模を倒すなんて
こんな熱い展開は無いですよ!!!!




ただ次の相手、
作新学院は今日の試合で18-0を叩き出した
強敵ですね〜


何が凄いって、打線もそうですが
これだけ点を取って、
0点に抑えたことが半端ない!!


普通、これだけリードしてたら
油断だってするし、
「1点くらい取られてもいいから
アウトを1つずつ取ろう」っていう
守り方をするのがセオリーなんです。

点を取られるどころか、
ピンチすらありませんでしたもんね…



そして、
これまた優勝候補の星稜もいますから
岐阜の快進撃が続くことを祈っています!






これからもずーっと一緒に笑っていようね


祭nine.神田陸人