안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さーーーーーーーー



本日は
お昼からシャッフルライブ〜〜メラメラメラメラメラメラ



今日披露する全曲パートチェンジということで
練習の時点で頭パンパンだったし、

本当にドキドキしながら当日を迎えました、、、




で!も!ね!



リハの時とかもめちゃめちゃドキドキしたけど
本番みなさんの前に出たら、
楽しくて楽しくて!!!!(笑)



他のメンバーのパートが楽しくて楽しくて!!!!(笑)



めちゃ幸せなライブだったなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



らいがのグローブをみんなで受け継いだり(笑)



ほんっっっと楽しかった!!星星星



みなさんどうでしたか〜〜〜!!!




個人的に、
りくとの太陽ZAN-MAIの間奏のダンスまた見たいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


他にも
それぞれのメンバーが歌ったり踊ったりして
普段とは違った面白さがあったり発見があったり!!!


とてもいいライブになったのかなと思いますグッ



楽しんでいただけてたら何より!!!!!




また他のメンバーでのシャッフルとか
今回やらなかった曲でもやってみたいねウインク




ありがとうございましたー!!!!






そして、


終わってからは
アクロバットの稽古メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




筋肉が崩壊しそうキラキラ




最近の床とかでマットがなくても
ノリと気合いと根拠のない自信で飛べる時があるんだけどそん時は昔から少し成長したのかなと思える(笑)


一般的な痛いのもいつしかそんな痛く感じなくなった気するしね(笑)(笑)



また早く披露したいぞー


末長くお待ちください恋の矢




そしてそきて
夜は

髪の毛切ってきましたヒマワリヒマワリヒマワリ


水泳大会までのお楽しみ星

っていってもビショビショになるしクルクルになるし、全然わからないと思うけど(笑)



またお楽しみにクラッカー






今日も今日とて充実してたな〜〜〜〜




明日はついに祭nine.2歳のお誕生日ですグッグッグッ



だけども、イベントがなーーーーい!!!



またブログとかで
お祝いしましょう〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



てことで!
今日はこの辺で失礼する!!!



昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー



また今日も待ってますねー!!!!


それでは!

お休みなさい!


잘 자お月様お月様お月様



写真がないぜよ

祭nine.
野々田奏