안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星






さぁさぁさぁさぁ!!!!!!



みなさん元気ですか〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



僕は元気ですよ〜〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






テンションもアゲアゲでしたよ〜〜〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ







朝ブログでも言ってました、






楽しみな事!!!!!!!!!









終了いたしましたメラメラメラメラメラメラ






さぁみなさん





なんだと思う?(笑)(笑)(笑)








ヒント






いつも以上にテンション上がってます。











そう!!!!!!!!!!!!









うおー!!!!!!






ついに…







韓国関連の





番組出演……






決定!!!!!!!!!










本日は

スカパー!さんで毎週火曜日21:00〜放送されている「韓流ザップ」の収録へ!!!!!







行ってきましたーー!!!!!!!!!




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







わーーーーーーーーーい!!!!




みなさんに早く報告したかったんだー!!!!!




うっほーーーーーい!(笑)






今韓流ザップは

「オルチャンハンティング」と「韓ドラウォッチング」の2種類あるのですが


今回は


韓ドラウォッチングの方の収録へキラキラキラキラキラキラ





少し前から
韓ドラにはずぶずぶとハマっていきましたが、

今回出演が決まって
さらに韓ドラたくさんみました!!!



そして、さらに好きになりました!!!恋の矢恋の矢恋の矢




まだまだ韓ドラ好きになったばかりっちゃばかりですが、
自分なりに好きな韓国ドラマを語ってきましたよ〜〜!!!




サバンナ高橋さん、虻川美穂子さん、安部裕子さん、桑畑優香さん!!!


ありがとうございました!!!


皆さんとお話ししてると
韓ドラ知識の違いにびっくり、、、


もっと韓ドラについて知りたいなって思ったし
さらに興味を持ちましたね〜〜〜〜〜〜



こりゃまたここからずっぷりどっぷりハマってしまう気がしますわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



みなさん初めましてでしたが
すごく優しくめちゃめちゃいい現場でした、、、



またお邪魔したいです。ゲラゲラ


また行きたいですぅぅぅ!!!!!!



ぜひ放送を楽しみにしててください!!!



詳しくはまた近々お知らせしますね〜〜キラキラ






最高な時間でしたドキドキ



ちなみに韓流ザップの公式ツイッターもみなさんチェックお願いしますね!!!








さ!!!



明日はですな〜〜〜


BM theater公演!

「祭nine.のお昼だけどお盆でお祭りnight SP」

ですよ〜〜んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お盆だー!!!



久しぶりのお昼公演かな???

 
楽しみましょうゲラゲラ




今日は名古屋へ戻っとります!



緊張でずっと肩上がってたから
何倍も疲労がゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


緊張したけど楽しかった…



ちなみに韓国好き宣言してから5年くらい経つと思うけど、
韓国好きのためのテレビ番組に呼んでいただいたのは初めてかな、、、

この番組を機にもっと韓国ドラマもKPOPも、好きを極めていきたいと思いますゲラゲラ



それでは!!


今日はこの辺でウインク



明日も楽しみましょーーーーーウ!!!!!!



朝ブログのコメントいいね!もたくさんありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢



また明日もガンバロー!!


おやすみ!

잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏