こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日は「ゴールデンジパングソウル」
プレミアム特典会でした!!


妄想トークしてましたけど
やっぱり、行って観たいところだらけ〜

気になる場所全部行って
人生経験豊富な人間になりたいなぁトラ




映画デートで「8年越しの花嫁」は
デートで行ったらボロボロに泣きすぎて
引かれそうだから怖い笑

ポロリと綺麗に涙が出て
「あぁ、この人は感情の豊かな人なんだなぁ」
ってなるデート向き映画なんだろな…




奏のプロデュースグッズTシャツ!


意外と着心地が良い照れ




今年もコミケが終わってしまいましたキョロキョロ

いつか絶対行くぞー!
でも、冬の方が初心者向きだと聞くので
冬に期待しましょう





熊本工の延長12回裏
サヨナラホームランは声出ました…

山梨学院も熊本工も
守りのチームで7イニングも0で
抑え続けてからの
7番バッターへの第1球目で決まるなんて、

突然の幕切れに驚きでした。



僕がなんの前触れもなく
坊主頭にするぐらいの衝撃



名実況の
「有りうる最も可能性の小さい、
そんなシーンが現実で〜〜す!!」
を思い出しました!





明日は熱い1日に絶対なる!!


西日本最大級屋内音楽フェス
『MUSIC TRIBE 2019 
supported TSUTAYA JOY URBAN』

開場/14:30 , 開演/15:30

-会場-
コンベックス岡山


祭nine.らしく
暑苦しくド派手に攻めていきます!!
祭っ子も力を貸してください(。ゝ∀・)b





〜お知らせ〜


8月13日(火)
「じゃないよライブ」
12:00開場/13:00開演 
BMシアター
寺坂頼我 横山統威 神田陸人 高崎寿希也


8月14日(水) 
「祭nine.のお昼だけどお盆でお祭りnight SP」
12:00開場/13:00開演 
BMシアター




8月16日 (金)
祭nine.2ndフォトブック
「祭男子2」が発売決定!!



8月31日
セブンネット限定 じゃらん10月号は
丸々、猫に変身した祭nine.が独占!!
可愛い限定グッズも予約受付中!



祭nine.神田陸人