안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




今日もあづいーー!!!

今年もお家ではすでにクーラーガンガンあせるあせるあせる



そして今日はまさかの稽古場のクーラーがなぜか効かなくて…。

汗だくでしたあせるあせる



この時期にクーラーおかしくなるのが1番困る、、



なんか野々田家では
夏にクーラー壊れること多くて(笑)


クーラーの修理に業者さんがくると
直す過程で床暖房をつけなきゃいけないらしくて、
夏にクーラーかけず床暖房付けるっていうもうぶっ飛んだ夏をよく過ごしてました…(笑)



イヴちゃんもヘトヘトでしたね、、(笑)



今年は全然平気カエル



小学高中学校のサッカーやってた時は、
クーラーつけるとバテやすいからって夏でもクーラーつけずに過ごしてたりしたけど
ここ数年もう気温がおかしいことになってますからね!!!!!!!




今は甲子園とかやってますけども、
給水タイムみたいなのがあったり?



本当にムリは禁物な感じですから〜笑い泣き

恐ろしや〜本当に怖いです暑さって笑い泣き




ライブとかもみんなも無理しないでねーって思いながら叫びまくってます。





さ!


今日は


プレミアム特典会東海会場!!!




今回のプレ特は
なかなかにかっこいい衣装やないですか??ニヤリ

セットアップ衣装やったり、
遊園地デートのかっちょいいやつやったり、
お風呂浴衣?なんて言うのかわからんが、、



すごく楽しかった!!!



皆さんも一緒に揃えてくれてたり!

なかなかにプレミアムな1日になったのではないのかなと思います!!


 
きてくれた皆さんありがとうございました!



まだ
関東会場も残ってますし、
ゴールデンジパングソウル!最後まで楽しもうぜ!!!!キラキラキラキラキラキラ




今日はありがとうございました!!!



関東もお楽しみに!



そしてー


昨日のメ〜テレさんで放送された、
「踊り!彩り!祭nine.第三章」見てくれましたか!!!?


サーフィンなんかもしましたけども、どうでした?ウシシ

イケてた???ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ(笑)



めっちゃむずかったけどめっちゃ楽しかったですキラキラ


僕的には
うらぽんの筋肉が凄すぎて悔しかったです。(笑)(笑)


むきむきになりたい。(笑)





さ、そして


ちょうどプレミアム特典会とかもあったので
見れてないよって方もいらっしゃると思うけども、
デルサタ11見てくれましたか〜〜???


乗り物も、
NARUTOゾーンも、
白桃カキ氷も!

全て最高でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日本だと富士急ハイランド行きたい欲が熱い!!!


また行きたいぜよ!!



皆さんも是非
今年の夏行ってみてね〜〜ゲラゲラ






昨日発売された
僕がプロデュースしたTシャツ!
すでにきてくれてる方多くて嬉しいですゲラゲラ

僕は私服でもいけると思ってるので早速着ていきたいと思ってますが、、、(笑)



そしてさらに



とーいのガジェットケース使ってるけど

絵、、

ある意味才能なのかもしれんけど、(笑)


僕は好きですが(笑)




それと

たかくんProduceのキャップもゲット!!(笑)

なかなかにオシャレ!!

さすがたかくん!って感じです。これも明日から愛用しますぞ〜〜ゲラゲラ



皆さんも是非!
ゲットしてくださいな!!!!!


一番のオススメはやっぱこれ!!

ぬんそぷ ちゃん ちったTシャツ!!

眉毛めっちゃ濃いやん!Tシャツ!!!



着てくださいね!!(笑)




さぁ





明日は〜〜〜〜



うおー!!!

ついに!!!

「MUSIC TRIBE 2019 supported TSUTAYA JOY URBAN」


に出演させていただくぞー!!!




楽しみダーーーーー!!!


先輩も出演されますし、
他にも豪華な出演者の皆さんに囲まれて!

とても激アツな1日になること間違いないと思います!


是非遊びにきてね!!!


待ってます!






てことで、

今日はこの辺で失礼しますぞ!


また明日も全力で楽しみましょう!!!


今日もコメントいいね!待ってます!



また明日!



おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


この顔の写真が
インスタにも上がってるんですけども
らいがが「この顔してる人は絶対優しい」って言ってくれたよ!(笑)

らいがと一緒にこの顔した写真もインスタに載ってるのでみてくださいなー!

Instagram


上矢印グッ


祭nine.

野々田奏