안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星





っっっさ!!!!



今日は名古屋でみんな揃って稽古!!!合格合格合格




主にシャッフルライブの稽古かな〜〜カエル




ほぼほぼやったことない立ち位置だったり
歌割りだったりなので僕らもめちゃめちゃ新鮮な気持ちで稽古できます爆笑


え!こんな振りやってたん?!って発見とか、
いろんな発見ができます(笑)



是非楽しみにしててね!!!!






明日も
BM theaterで、白Tライブ!!!



学ラン以外の服ってめっちゃ珍しいし、
しかも全員爽やか白T恐竜くん


この熱苦しい夏。

いつも長袖長ズボンの分厚い学ランを着てる僕ら。

きっと祭っ子のみんなも見てるだけであちーわ!って思ってる方もいらっしゃるかと思います…(笑)


明日は
いつもと違った爽やかな僕らを見ることができるかも?!ほっこり



こちらも是非と楽しみに〜〜〜クローバークローバークローバー








さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜




8月6日のブログでも韓国ドラマめっっっちゃ観てるって話しましたが、、、


また韓国ドラマの話ですみません…(笑)





なんとー!

ついに〜〜!!!



6日から見始めたドラマ見終わりました!!!(笑)



最速記録更新!!!!!!!


約1時間のドラマ全16話を3日!!!(笑)



やっぱり止まらないよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今回も
刑事ドラマというか、、


恋愛0のお話でしたが
めっちゃ感動したね……。

今日またまた気づいたら涙出てた笑い泣き



1日の中で今のところあーーー暇だなー!!っていう時間ほぼないですもん(笑)




今日も家帰って
お風呂入ろうと思って服脱いでなぜか韓ドラ見て、、

それでそのままブログ書いてるから、、


4時間くらい裸////(笑)(笑)(笑)



ブログ書いたらお風呂入りますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




またオススメドラマもそうですが
俳優さんとか女優さんとかも教えてくださいなー!!!




明日は
19:00〜なので
お時間ある方は白Tライブ待ってますねイヒ






うおー!!!


楽しみだ!!!(笑)



てことで短めやけども、、
今日はこの辺で失礼しようかな!


昨日もコメントいいね!
たくさんありがとうございましたメラメラメラメラメラメラ



是非今日も残してってね〜〜!!!!!



待ってます!



てことで!





また明日も頑張りましょう〜〜クラッカークラッカークラッカー


おやすみ!



잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏