안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




さ!


今日は「超☆汐留パラダイス!-2019SUMMER- 」に出演させていただきました!!!!!




今年で2回目ですが
こうやって今年も来ることができてよかった晴れ晴れ晴れ


天気もめっちゃよかったし、
去年も今年もめちゃめちゃにみなさん盛り上がってくれて最高のステージになりました〜〜メラメラメラメラメラメラ



この季節になると
毎回学ランのままシャワー浴びたん?!ってくらいに汗かくのよね、、、


特典会とかでも汗だくで髪の毛ぐちゃぐちゃ、お顔のメイクぐちゃぐちゃな感じで、、、

みなさん本当に申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もともと
ライブとかになると楽しさ優先して
髪の毛とかどうでもいいや!ってなっちゃうけども、そこらへんもしっかり意識しないとな、、、(笑)




ただ、
そう思わせてくれるくらい
みなさんの盛り上がりが最高で僕のアドレナリンをたくさん奮い立たせてくれるのはめちゃめちゃありがたいですグッド!グッド!グッド!




みなさんも、ライブの時とかは
どんどんお水飲んで楽しんでもらってokですからね!!!




暑い中本当にありがとうございましたクローバークローバークローバー



今日の最後は、
毎度毎度お世話になっている、
月刊TVガイドさんの取材へ!!!


武道館DVDそして、2ndフォトブック祭男子2などが発売される今月来月は僕ら祭nine.にとっても
とても楽しみな月です星


月刊TVガイドさんでも、たくさん取り上げていただいてたり
またまた夏らしいショットとかもたくさんみれると思うのでお楽しみに!!!!!




あとあと!

フォトブックまーーじでいい感じに仕上がってますグッド!グッド!グッド!


楽しみにしててくださいな〜〜!!!



発売記念イベントも、名古屋、東京で行いますので!!!
そちらも是非遊びに来てください!!!!星星星



よろしくねー!!!!!!






明日は、


朝からラジオ出演!


bayfm「Power Bay Morning」に出演させていただきます!!!!

朝5時~9時ですが、

僕らはおそらく8:00過ぎくらいかな〜と!!


是非聞いてくださいな!!!!!


たのしみだい!!!!!クラッカークラッカークラッカー






そして最近また韓流ドラマばーーーっかみてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々長くなりそうだから
興味ある方は是非特典会とかでお話ししましょ!!!


最近の鑑賞ペースは1日1時間の話を5話🤘🤘🤘


止まらんぜよ!!!


まぁスマホゲームしてる時間とかをこの時間に費やせば合格

そんな無駄なく1日も生活できるし、
楽しめるし、韓国語も勉強になる気!!

いいことだらけ〜〜やけど


見過ぎには注意。(笑)



またたくさんお話ししましょ!





今日もすごく楽しい一日でしたぞ!!!

明日も楽しみクローバークローバークローバー


イベントはないけども、
是非朝ラジオきいてくださいね!!!



昨日のコメントいいね!もたくさんありがとうございました!!!

富士急ハイランドまた行きたいカエルカエルカエル



今日もコメント待ってるね!!!




それではまた明日も、がんばろー!!



おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


いつも首変になる。(笑)(笑)

祭nine.
野々田奏