みなさん、




こんばんはおねがい






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます爆笑



昨日はイオン三好店さんで、
愛知県警広報大使の防犯キャンペーンを
らい、りく、じゅきの3人で
させていただきました



防犯には今こんなグッズがあるとか、
還付金詐欺という被害もあり
その対策方法とか、
僕達も知らなかった事を
勉強させていただきました。


皆さんにも知ってもらえたかな!?



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


コノハ警部にも再び会うことが
できました照れ 



愛知県がより安心して暮らせる街に
なるように、

これからも広報活動をしていきます!





そして夜は浴衣ライブ!



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!





沢山の方から
浴衣かっこよかった〜、似合ってる!
などあったかいお言葉をいただけて、
すごくすごく嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) 

調子乗っちゃいます!(照)





会場に来てくださった皆さんの中にも、
浴衣を着てきてくださってる方も
多くいらっしゃてて、
とても綺麗で華やかで素敵だったな〜キラキラ


僕のスマホでも
写真撮れたらいいのにな〜って
いつも以上に思っちゃいました( ˶˙ᵕ˙˶ )



願わくばまた来年の夏も共に
浴衣イベントをやれたら、
めっちゃ嬉しいですおねがい



まさに花火が打ち上がりそうな会場で、
すごくすごく楽しかったなぁ♪♪♪




漫画やアニメから
胸キュン台詞を学ぶコーナーは、

本当に学ぶことがいっぱいあったように
思います!


みんなにより楽しんでいただけるように
キュンとしてもらえるように、
次の機会に生かせるといいな♪ 




でね、後から知ったのですが、
実際にDRAGONBALLのセリフも
入ってたんですって!!!(笑)


DRAGONBALLのセリフは
流石にないよな〜と言ってたのに、

びっくりですよね(笑)






知った時テンション上がったし、
やりたかったなー!と強く思いましたガーン






ちなみに!

皆さんのイチオシの
胸キュン漫画はありますか?!ゲラゲララブラブ





そして!



本日は!!



奏君と星デルサタ11星のロケに
行ってきましたチュー


場所は、


分かるかな〜???





そう!



「富士急ハイランド」
に行ってきましたキラキラ




真夏の富士急は凄い!!!
楽しさ満天!魅力がた〜っぷり♪


僕たち自身が思い切り楽しみながら、
ロケをやらせていただきましたチュー

たくさん笑ったし、
はちゃめちゃに楽しかったなぁ♪♪♪



前にも1度デルサタのロケで
来させていただいてますが、
また来ることができてとても嬉しいです!!



その様子を少しだけ!

撮影スタート!



背中かなでぃ



カナD!


happyかなでぃ!!



ピザ男兄弟!



ばったり!



どこにいるでしょう?


ケバブ男と肉太



また次も来れるといいなぁ〜♪♪♪


今週土曜日、
ぜひ見てくださいね♪



明日は東京、
超☆汐留パラダイス!-2019SUMMER-
です(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



場所は、
日本テレビ汐留本社 1F大屋根広場ドラゴンクエストユアストーリーステージ


12:20分からミニライブスタート!!





今年もやらせていただける喜び!

ステージセットも楽しみの一つです音譜



そして何よりも

太陽に負けない!
熱い祭が楽しみだ!!!


バリバリに熱く、心滾らせていきます炎
よーし!かますぞ!!



真夏の一戦!
ぜひ遊びに来てくださいキラキラ音譜



大変暑くなると思うので、
こまめな水分補給や暑さ対策は
しましょうね♪



今日も!

最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございました☆




MBSラジオ めっちゃ!祭nine. 
東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り
昨日放送されました!!

radikoで聞き直しもできますので、
ぜひ聞いてお便りも送ってくださいねニコニコ




それではみなさんが、
良い夢見れますように♪
おやすみなさいチュー

クレープ食べたいおねがい



カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー ☆らいが☆