안녕 ~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요 星



さー!今日も1日お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー




僕らは午前からこれから沢山あるBM theaterの稽古をしたりしたりしたり!!!!



稽古が進むにつれて、
これからのイベントもワクワクしますなークローバー





午後からは
時間があったのでまたまたうらぽんとかき氷ガーン


完璧にかき氷好きになってしまった(笑)


もう、かき氷の季節ですもんね〜

沢山食べよーほっこり



そのあとは、、


なななななんとー!





岐阜の長良川花火大会に行ってきたよー!!晴れ晴れ晴れ



めちゃめちゃ久しぶりな花火大会でしたぞ!!






綺麗クローバークローバークローバー




焼きそば食べたり〜くま

たこ焼き食べたり〜タコ

からあげ食べたり〜カエル

またまたかき氷食べたり〜ゾウ


久しぶりにこの懐かしいお祭り気分を味わえまたきがする!!(笑)




めっちゃ暑くてめっちゃ歩いたけど楽しかったからALL OK!!!



長良川の花火大会行ってた方いるかな〜キラキラ




なんかグランドフィナーレが終わった後はなんか悲しくなっちゃった(笑)(笑)



この歳になってようやく感動する感覚がわかった気がする…!!(笑)


花火をこんなしっかり見たのも初かも、、?(笑)




またこれたら来たいな〜キラキラ




たくさん歩いて足パンパンパンチ!(笑)


今日たくさん浴衣の方がいて、
浴衣いいなぁって思ったけど〜〜


明日着れるんだったキラキラキラキラキラキラ


僕らのお祭りは明日だもんね〜〜合格



明日はBM theaterで、
ゆかたライブがありますぞ〜!!!


めっちゃ楽しみですわい!!!!!




みなさんの浴衣姿も楽しみにしてますね恋の矢恋の矢恋の矢






あ!!!!

そいえば


この前ね〜〜


たまたま寿希也とご飯行こう思ってたら
エリア研究生関西のまかはに会ったの!!


んで、
ご飯行ってきたぞ〜キラキラ






なんか顔が良過ぎた!(笑)



後輩とご飯行ったの初めてやったけどめちゃめちゃいい子で私安心しましたわ(笑)(笑)(笑)



色々話もできたしまた行けたら行こうねー!!!







さーーーーあ!!!





みなさんはどんな1日でしたか!!


名古屋でもお祭りたくさんやってたみたいやし!!


行った方も多いんやないかな??キラキラ



この季節は楽しいこともたくさんあるからいいよね〜〜クラッカークラッカークラッカー


僕らのライブも是非たくさんきてねん!!!メラメラメラメラメラメラ



では



今日はこの辺で失礼しますわーい!!


昨日もコメントいいね!ありがとうございましたアップアップアップ



今日も是非!
コメントいいね!待ってます!!!!


では!!!



おやすみ!!


잘 자お月様お月様お月様





祭nine.
野々田奏