こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


今日は稽古でめっちゃ踊りました笑
筋肉痛の体に鞭打ってやりきった!
痺れるぅ〜




名古屋でやっている
世界コスプレサミット行ってきました爆笑


モザイクアートで1枚1枚がワンピースの
コスプレ写真なんだけど…すご!!



好きなキャラを見つけた時の嬉しさたるや…
まあ、声かける勇気ないんですけどね笑



本気の方々の
凝り方がハンパなさすぎて
多少度肝抜かれましたが、
総評、楽しかった(●´ー`●)



暑すぎてお水配布エリア3回も行った笑

おかげで無事帰れました(。・∀・。)ゝ




名古屋の誇るビッグイベントですからね!
僕らも一緒に盛り上げられたらいいなっ



生・ONE PIECEの主題歌
聞けたのが1番テンション上がった笑笑




明日は愛知県警のお仕事と
BM theater 「ゆかたらいぶ」

みんなも水を持ち歩くか
給水ポイントにお世話になって
倒れないように気をつけてください照れ




〜お知らせ〜


8月4日(日)
防犯キャンペーン
15:00~15:30ごろ
イオン三好店(アイ・モール三好店内)
1階セントラルコート付近
寺坂頼我、神田陸人、高崎寿希也



8月4日(日)
「祭nine.のゆかたらいぶ」
18:00開場/19:00開演
BMシアター



8月5日(月)
「じゃないよライブ」
12:00開場/13:00開演
BMシアター
浦上拓也 神田陸人 高崎寿希也



8月6日(火)
日本テレビ
「超汐留パラダイス!-2019 SUMMER-」



8月16日 (金)
祭nine.2ndフォトブック
「祭男子2」が発売決定!!



8月31日
セブンネット限定 じゃらん10月号は
丸々、猫に変身した祭nine.が独占!!
可愛い限定グッズも予約受付中!



祭nine.神田陸人