안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


とーいが思うkpopの顔やと。(笑)


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




っさー!!



今日は!!!!



お空もピッカーーーーン晴れましたな!!!メラメラメラメラメラメラ

逆に暑くなりすぎーーーー!!!

って感じでしたが
晴れてよかった晴れ晴れ晴れ



昨日は悔しくも、ナーリーさんのせいで
CBCラジオ夏祭りが中止になってしまいましたが、、


今日は無事CBCラジオ夏祭り開催〜〜クラッカークラッカークラッカー




今日は
本当に本当に本当に暑い中でのイベントでしたが
皆さん体調は大丈夫ですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ僕はとりあえず先のことは考えずに
ぶっ飛ばすタイプなんで後半はもう〜〜〜〜〜〜

楽しすぎてぶっ飛んでましたけどメラメラメラメラメラメラ


でも
それくらいにならせてくれるくらい
みんなも気合い入れて暑い中声だしてくれたり
振りしてくれたり!!


ほんとありがとね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにかくめちゃ熱くてめちゃ楽しくてめちゃ最高でしたメラメラメラメラメラメラ




STELLAθさんとはお初でしたけども
僕らのことをめちゃめちゃ調べてくれてたり、
裏でもたくさんお話しさせていただきましたよ〜〜ニコ


今後またいろんな交流とかもしていけたらいいな〜〜!


そして


BMK!!


一緒のステージで曲は披露できんかったけども、
楽しいね!!!
やっぱ!

この2組揃うと騒がしいね!(笑)(笑)



僕は「Alright!!」がめっちゃ好きだから
今日も生で聴けてよかったウインクウインクウインク


あーゆー曲も歌いたいな!!(笑)







最高でした〜!!!



あとは


僕らとコラボしていただいたkiralaさんのお水ー!!!!


みなさんゲットしてくれたかい?ニコニコニコニコニコニコ




あんなコラボが実現するとは!!めっちゃ嬉しかったです恋の矢恋の矢恋の矢


また引き続き是非是非お願いします!!!




さ!



夜はBM theaterで「お祭りNight!」!!


来てくれた皆さんありがとうございましたチューチューチュー


僕らの夏の過ごし方を紹介したりもしましたがどうでしたか!!



郡上八幡どうですか!!!

めちゃいいところなんで是非祭っ子の皆さん一緒に行きましょう〜〜チューチューチュー



鮎も釣りたいし、
食べたいし
飛び込みしたいし、
踊りもしたいしイヒイヒイヒ


やりたいこといーっぱい!!


うおー川行きたいなーー!


また川の近くにテント立てて
泊まりで行きたーーい!!


岐阜の話ししてたら昔の事も
色々思い出してきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





一回川が増水してテントびしょびしょになったり、
オオサンショウウオ見つけたっていうからテンション上がって見に行ったら崖から転がり落ちて、
撃沈したこととか、

高熱出して、いとこのお父さんの車がぐちゃぐちゃになる夢見たりとか、

川で遊んでたら噛んでたガムがなぜか前髪について前髪半分切ろうとしたこととか、

川裸足で入ったら
釣り針ぶっ刺さったりとか

チチコっていう魚めっちゃ獲ったり!!!!!

僕チチコ取りだったらまじで自信ある!!(笑)

あとは

親父の寝息が独特すぎて一生寝られなかったのも思い出したゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

川に行く車の中で絶対にコンビニのきしめん食べてたのとかもめちゃめちゃ覚えてるわ、、、、



懐かしいーーー!!!!(笑)


うおーーー!!!



家族で行こう!!!

野々田家ラインに報告だ〜〜!(笑)





とにかく
岐阜、郡上八幡ってまじで楽しいところだよ!!


祭っ子といけたら本当に嬉しいけど、
みんなも是非プライベートでもいってみてねー!ニコニコ





さ!!!


BM theaterの公演は
明後日もあります!!!

「祭nine.の部屋」ということで
60分トークonly!!!!!!

なにを話そうか!!!

是非みなさん遊びにきてくださいなー!!!!




あと
今回もネット記事のランキングBOXさんが僕らの記事を出してくださいました〜〜!!


今回はおススメ韓ドラについてお話ししたんだけども〜〜


ジェジュンさんのファンの方とかもめちゃめちゃこの記事見てくれてるらしくて!

デーラ嬉しいね〜〜爆笑爆笑爆笑


みなさんも是非見てくださいなー!



それでは!
今日はこの辺で失礼するぞー!!!



明日も1日頑張ろう!!!



遅くなってすまぬ!!!



コメントいいね!もたーくさん待ってるよーーーー!



それでは
また明日!
おやすみ!!!



잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏