晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




どっかーん


一つ前のブログも
沢山のコメントありがとう!

しっかりと全部受け取りましたクマムシくん


クマムシくん

こいつはなんなんだ。
名付けるなら、、、

【生命の宿ったクシ。】

クマムシくん



ダネ。
ウン、、、




熱帯低気圧から台風に変わり
台風から熱帯低気圧に変わった今日のこの頃。




今日、行うはずであったイベントも中止に...ゲッソリ



ショックすぎて
3キロ痩せました。




そして、
このままみんなに会えないと
さらに痩せそうなので

matsuristagramのLIVE機能とやらを駆使し
なんとかみんなと繋がれた!!ウシシ



はじめてのインスタLIVEに戸惑いながらも
沢山きたコメント、いいね!が凄く嬉しくて
まじであっという間で
最後感想を言ってる途中に強制終了。


インスタLIVEって60分で終わるんやね。。。



楽しすぎて
5時間ぐらい出来そうだったなぁぶー

初めての試みで色んな事を知れたから
次回のインスタLIVEも楽しみほっこり


不定期ではあるものの
みんなが見やすい時間だったり
LIVE前orLIVE後なんかに出来たらいいな〜ゲラゲラ




観に来てくれたみんな
本当にありがとう!

コメントとかも僕宛に書いてくれてる人とかいたりありがとう!!



韓国語とかも
あってかなでぃーが読んでたイヒ



タイ語で書いてた人もいて宛先は
おそらく僕だよね、、、ほっこり



グローバルなコメント欄で何よりニコニコ






今日は、
あいにくの天候でイベントが中止になってしまったけども

明日のイベントは
まじで最高の1日にしようねウシシ




ナーリー(台風の名前)め。。。


許さナリ(ない)。







ほら。
熱帯低気圧のせいで面白く無くなってきた。




いつの日からいがとカラオケに行ったんだけど
室内でも太陽が気になっているのか
帽子をかぶってた。





室内だよ?



まぁ、結果可愛かったからええですけどねっ!イヒ


7月ラストのボイメンワールドでは
動いてる姿載せますウシシ
かわええですよ彼。


アハハハハゲラゲラ






今日は、熱帯低気圧→台風→熱帯低気圧

つまり今は
【熱帯低気圧】って事だから
なにかと熱帯低気圧のせいにして
何事も乗り切ろう。


《例》
ハンバーグ丸焦げになったけど
これ絶対に熱帯低気圧のせいだわ。


ほら。
みんなもやってみ?((上から目線。イヒ








ばいちゃ!




祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





最近、五本指ソックスがいいなと思ってて
今日買っちまったんだけどこれって熱帯低気圧のせいだよね?しょんぼり