今日も皆様お疲れ様です!でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうハート
今日もコメント読むの楽しみにしてるねお願い

さらさらサラダの感想、お疲れコメント、
ウィークリーのこともありがとう!!


今日もブログで繋がろーねおねがい








まずは、

ゴールデンジパングソウル

オリコン週間シングルランキング
第3位(7/29付)いただきましたアップ




ほんっっっっとうに嬉しいハート



応援してくれるみんなのおかげだよクラッカー


ありがとうございますドキドキ




しかも枚数が7揃い!?

こんな所で運発揮キラキラ


めでたいね〜お祝い





今回はテレビ朝日「musicるTV」さんの
「トップライナーをさがせ!」で出逢った、


岩越涼大さん(ゴールデンジパングソウル作曲)

みきちゅさん(HADAKAN BOYS作曲)



魂の尺八を吹いてくださった、

和楽器バンドの神永さん



僕がチラシ配りで奇跡の出会いを果たした、

ラムシーニさん(HADAKAN BOYS編曲)



陸人とうらが大興奮の数々のアニメの曲を手がけている、


こだまさおりさん(まっしぐらLife!作詞)



9繋がりで関わりを持ててとても嬉しい、

Giz’Mo(from Jam9)さん(豪快エレヴェイション作詞・曲)


そしていつも大変お世話になっている、

YUMIKO先生、




他にもたくさんの方々に支えてもらえて、3位を取ることができてとっても嬉しいですウシシ




素敵な曲たちをありがとうございます音譜




そしていろんなリリースイベントを開催して支えてくださっている、

テイチクエンタテインメントさん、




事務所の社長、スタッフさん方、



たくさんのCDショップのスタッフの皆さん、



たくさんのテレビ、ラジオ、イベント、会場のスタッフの皆さん、




そしてやっぱり何度も言うけど祭っ子のみんなメラメラ







ありがとうございました!!!!!!!!




この感動、嬉しさを胸に、


これからも活動頑張りますグッド!





いや、頑張るというより…




これらもみんなを楽しませますビックリマーク喜ばせますビックリマーク

幸せにしますドキドキ






そしてメンバーラブ

これからもよろしく。笑



今日も学校だったよ〜目




テスト近づいてきてるひらめき電球




提出物とかちゃんと出してるからキラキラ

といくんえらいからキラキラ





テストも順調に行くといいなぁ流れ星




ニッコリらいがとエロとーい。




さっきテレビつけたら、

世界水泳やっててて見入ってしまった…





瀬戸大也選手が、金メダル炎



誰がか勝ちを手にする瞬間、めっちゃ燃える!!



僕は知識とか全然なかったけど、

頑張れー!!ってめっちゃ声出してじいじと応援してたべーっだ!




ワクワクしたし、僕にも達成感があったチョキ




こういう感情を僕自身もみんなに与えて行きたいなドクロ



というか水泳といえば…


「ドキッ!下剋上 男だらけの水泳大会2019」が、

日本ガイシアリーナ 競泳プールで開催DASH!



8/17だよドンッ





紅組てっぺん取ったるぜ上差し



ぜひ応援しに来てねグラサンハート



明日はBMシアターで神田先生の授業だねw




僕は欠席だけどみんなはちゃんと登校するんだぞ〜キラキラ






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい\⍩⃝/






横山統威恐竜くん