みなさん、

こんばんは〜音譜





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





うぅぅ〜、


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に、ありがとうございますっにひひチョキ



コメントちゃんと、
読ませていただいております♪♪♪

またぜひくださいね爆笑爆笑爆笑




今日もすこぶる元気なのですゲラゲララブラブ



街並みを撮るだけで
バキバキにsns映えしてしまうキラキラ
凄いなぁ〜おねがいおねがいおねがい



陸人くんと2日間一緒にいたわけですが、
予想外に面白い事が色々ありました(笑)
いっぱい笑いました(笑)


あとは飛行機はすぐに寝ちゃうのが、
とてもかわいい事をお伝えします照れ






明日は、

『さらさらサラダ』生出演ゲラゲララブラブ
11:30~NHK総合(中部7県向け)



元気よくお送りしていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ
ぜひ見てくださいキラキラ



なんと!
観覧にも来れます!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


かましていきますので、
ぜひとも応援に駆けつけてくださいねー!!






そして夜からは、
FM豊橋『フォーチュンラジオ』
でございますビックリマーク


らいりくじゅき
この3人で行いますにひひ


豊橋いくぞぉー!!

19時からお送りしますので、
ぜひ聞いてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ



アプリ「ティーズ」で
どこにいても聴けますので、
よろしくお願いしますゲラゲララブラブ




よし!


1日お疲れ様でした!!
意気込みは達成できましたか!?



明日からも、

まっすぐ頑張っていきましょう!



暑さ対策をして体調を崩さないように
してくださいね!!



学生の皆さんは、
夏休み入りましたか??チュー



お知らせを!


明治村で開催する2日間の特別イベント!



新曲
ゴールデンジパングソウル!
熱い熱い応援歌になっています!!
ぜひ聞いてパワーを受け取ってくださいキラキラ


BMtheaterでのLIVE!

7月26日
「祭nine.期末テスト~神田先生の授業です~」
7月28日
「祭nine.のお祭りnight Vol.8」
7月30日
「祭nine.の部屋」

特別なコンセプトから、
長く熱いLIVE、トークメイン!!
色々と楽しい時間が待ってるので、
ぜひ遊びに来てくださいねチュー



7月27日(土)

「AICHI DO!Safety」
イオンモール名古屋茶屋1Fガーデンコート
祭nine.ステージ時間 14:20~



『CBCラジオ夏まつり2019』
7月26日(金)から28日(日)までの3日間


祭nine.は27.28日に出ます!

7月27日(土)16:30~17:30
エディオン久屋広場
『祭nine.です。』
祭nine.、EBiDAN NAGOYA
オープニングアクト:STELLAθ
[MC]山内彩加
 ⇒ステージ座席指定券についてはこちら

7月28日(日)14:00~15:00
エディオン久屋広場
『祭nine.です。× MIX YOUTH RADIO』
祭nine.、BOYS AND MEN研究生
オープニングアクト&MC:STELLAθ
 ⇒ステージ座席指定券についてはこちら


熱い日になるぞ!!
ぜひ遊びに来てください!!




今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがい音譜



それでは、
いい夢見れますようにニコニコ
おやすみなさい音譜



ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ☆らいが☆