みなさん、


おはようございますウインク






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です( ⑉´ᯅ`⑉ )



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



ブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
いつもありがとうございます!!





たくさんの方から心のこもった言葉を
コメントでいただきました。



胸があたたかさでいっぱい♪




その言葉、気持ち、
全部大事にしていきたいと思いました。

それは姿でも表していきます!



ほんとにほんとに、幸せですラブラブ






昨日は陸人くんとお仕事でしたゲラゲラ




なんとなんと!


デルサタ11のロケで、
長崎県に来てます!!


初長崎!初上陸(人)!


しかも場所はハウステンボス音譜
ハウステンボスも初めてなのです(*´ω`*)


この夏を楽しめる魅力を
たっぷりと放送で伝えられるはず!!!

僕達自身、ハウステンボスを
とても味わいました( ⑉´ᯅ`⑉ )
皆さんは来たことあるかな!?ゲラゲラ
夢みたいにでっかーーいカステラおーっ!


みなさんは
どんな1日になりましたか???
また教えてくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)






そして先日、

明治村探偵GAMEが
終了いたしましたおねがい



沢山の方に謎解きに参加していただいて、
本当に有難い限りなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



で!!!!


まだ!!



まだあるんですよ!!ラブラブ


二夜限定のイベント!

夜の明治村は素敵な雰囲気があるし、
大人な謎解きと題しております爆笑


そして不知火奇十郎の過去も
分かってしまう物語になっているんです!!
だから絶対来て欲しいのです音譜
27.28の18時から開催していますよー!


よろしくお願いしますゲラゲラ





さぁ!今日も頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク
落ち着く感凄い(笑)



5枚目シングル
「ゴールデンジパングソウル」

ミュージックジャパンTVにて
「ゴールデンジパングソウル」
MVがオンエアされます。

「ぐるぐるトーキング~祭nine.」

[リピート放送]
07/23(火) 21:30


7/24(水)
11:30~NHK総合(中部7県向け)
「さらさらサラダ」の公開生放送に出演!





8月16日
2nd フォトブック
祭男子2発売決定!


7月26日
「祭nine.期末テスト~神田先生の授業です~」
7月28日
「祭nine.のお祭りnight Vol.8」
7月30日
「祭nine.の部屋」



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ!!


それでは!
1日のエールを!!
がんばらいがだぁー!!!






プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン☆らいが☆