まずは昨日のブログ〜〜!


안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


このくらいまで伸ばしたい…


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星





さぁ本日は名古屋Dayヒマワリ


お昼からは
BM theaterでの「じゃないよライブ」!!



僕、たかくん、ぽん、じゅきや
の4人でゲラゲラ



なかなかに珍しいメンツでのライブでした!!



まぁこの4人やし
楽しいことしたいよね〜〜


って事で


曲もたくさんやったけど
ゲームコーナーもたくさんやりましたゲラゲラ



ジェンガやったり、
山手線ゲームやったり、
二人羽織したり
洗濯バサミいたるところに挟んで引っこ抜かれることもしたり、、(笑)



とても楽しかったです合格



僕とうらぽんのチームだったんだけど
ほぼ負けてたね(笑)



今日もイレギュラーな感じでしたが
8月はシアターでのライブがたくさんありますし、
普通のライブではやらない事もたくさんしますので是非チェックお願いしますね〜〜ヒマワリ





そしてインスタにものっけましたが!


先輩の誠さんの

「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

千秋楽名古屋公演を見に行かせていただきました!!!!!!!!



めちゃめちゃ楽しかったですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



何曲も連続で勢いぶっ飛ばしたライブやっぱり好みですね〜〜メラメラメラメラメラメラ(笑)



僕らも全力で楽しみましたウシシウシシウシシ



タオル振ったりジャンプしたり合いの手したり!
やっぱライブは楽しいねビックリマーク



初めて生で見る曲もあったり
ライブのコンセプトとかもめちゃ楽しくて面白くて僕らは千秋楽しか行くことはできませんでしたがとても素晴らしいライブでしたねガーンガーンガーン


僕の中では

やはり、、、、、、


平松さん×吉原さんの
「夢で終わらないで」が流れた時は鳥肌たってしまいました…


あとあと
ライブを見てて本田さんとか、平松さんとか、吉原さんとか
煽るとき普段の綺麗な声じゃなくて少しドスを効かせるというか、、、

張り上げるような声で煽られるとやはりテンション爆上げしますね(笑)(笑)(笑)



勇翔さんが手をあげるだけで会場から歓声が聞こえるカリスマ性も今回は炸裂してましたし、
土田さんに対するみなさんの愛のあるいじりがやっぱり素敵だなぁと思いましたゲラゲラ




ライブ見るとライブしたくなるんだよな〜〜



僕らもZeppでのツアーとかもやりたいな〜〜キラキラ






そして
今日は吉原さんのお誕生日〜〜クラッカークラッカークラッカー



あの吉原さんが25歳ですって!!!


僕の中では19歳ってイメージが強すぎますね、、(笑)


僕が研究生に入ったとき恐らく吉原さん19歳とかだったのでまだ僕の中ではそのまま止まっておられます、、(笑)




ダンスも歌もめちゃめちゃに上手くて、
しゃべるとめっちゃ面白くて、
身長も高くて髪の毛もサラサラで、
ファッションセンスも良くて、
優しくて
韓国好きで、
韓国語もできて、、、


僕がなりたい姿、、、

というか
んー
生まれ変わったら吉原さんになりたい!って思います(笑)



僕は将来的に韓国関連の仕事もしたいって思って今韓国語教室とか通ったりしてますが
吉原さんも自分の好きな韓国語とかたくさん勉強して今では、
ハングル講座のレギュラーをされてたり、韓国でのイベントとかいろんな事をされてる方なのでやはり憧れますね。。



真剣に一度お食事に行きたいです…(笑)



先輩方は
誘ってくれたら一緒に行くよ〜ウシシって言ってくださいますがやはり緊張するのだ、、、

頑張れ奏…(笑)






改めて本当におめでとうございますニコニコニコ





ライブの余韻ってすごいな〜


行ける機会があったら
また先輩のライブにもお邪魔したいな〜〜


最高でしたー!






さ!!!!



お次皆さんにお会いできるのが〜〜

24日かな?!





ななな!

なんと!!!!



7/24(水)11:30~NHK総合(中部7県向け)
「さらさらサラダ」の公開生放送に僕ら祭nine.が出演させていただきますよー!!!!!


「ゴールデンジパングソウル」も歌いますし、
初さらさらサラダさん!!!!

昔から見てたのでめっちゃ嬉しい、、

ボイメンさんが1番最初に出た時のやつも見てましたちゅー



もう24日かー!!
楽しみやな〜〜ほっこりほっこりほっこり


ぜひテレビでも見てくださると嬉しいです!!!!




というわけでござりまして

今日もとっても楽しい一日をでした!!!!!



改めて誠の先輩Zeppツアーお疲れ様でした!!!



僕らのジッパンソーのリリイベも終わってしまったが終わった実感がまだ湧かない、、(笑)


また僕らもみんなと楽しいライブ作り上げましょーうねニコ



ではでは

昨日もコメント、いいね、たくさんありがとうございました〜〜ほっこり

しっかり届いておりますぞ〜!

今日もぜひ残してってねニコニコニコ


また明日も頑張りましょーーウ!


おやすみなさいチョキ


잘자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏



てことで!!!



おはようございます!!!!



起きましたか〜〜?(笑)



今日も仕事学校いろいろと大変なこともあると思うけども
気合い入れて頑張っていこうぞ!!!



それと
たくたく王国が建国されるみたいなのでみんな足を運んではいかがでしょーウカ!詳しくはうらぽんのブログへgo!(笑)




今日もがんばろーう!