みなさん、




こんばんは照れ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲラ



うぅー!




わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますっ!!



コメントもぜひくださいねチュー
 





さぁ!



本日は!



星イオンモール熱田さん星
星サンシャイン栄さん星


の2箇所でゴールデンジパングソウルの
リリースイベントでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧きらーん




会いに来てくださった皆さん、
本当に、ありがとうございました!!



どちらもお久しぶりな会場で!
沢山の人に駆けつけてもらえたこと
嬉しかったなぁ〜«٩(*´꒳`*)۶»きらり



どちらも熱く楽しくやれて幸せだったし、
あっという間でしたニコニコ幸幸幸幸♪♪♪



特典会に来てくださったみなさんも、
ありがとうございました!!
また遊びに来てねお願い



そ!し!て!




な!ん!と!!




スペシャルゲスト、
キティちゃん
来てくださいましたぁっおねがい


ありがとうございました!!


めっちゃ!かわいぃぃぃー!!
お久しぶりな再開となりましたゲラゲララブラブ


前にサンリオピューロランドで
一緒に踊ってたんですよー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
この時!!



てっぺんのパワーも
貰えたように思います!!






いや〜、
妙に尺八の音が心に染みたなぁ〜。




名古屋でのリリイベはラストでした!!


常にMAXを!

みんなと意識して、
ジッパンソーできたと思います!


今日も戦ってくれて、
ほんっっっとうにありがとう。



今日もこれまでも来て下さる方の中には、
これでリリースイベントラストなんだ〜という方もいらっしゃってました!


ちゃんと想いは受け取ってます!!


だから、

どうか下向きな言葉ではなく、
おー、明日も頑張れよー!って力強い拳を、
送ってもらえると嬉しいです♪


もちろん僕もあなたへ送ってますので!照れ






明日ラストもぶちかましてきます炎





明日は!!

東京ドームシティーラクーア
で開催(⋈◍>◡<◍)。✧♡


時間は、
1回目11:30 2回目14:00 3回目16:30 


来て下さる皆さん、
いっちばん熱い日にしていこう!!
出し切っていきましょう!!!!


よろしくお願いします!





今日も!
一日お疲れ様でした( -`ω-)✧
どんな日になりましたか???


明日もがんばらいがなのですニヤ



最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!






7月17日発売!
ゴールデンジパングソウル
MVもぜひ見てください♪♪♪



明日まで開催中!!
ぜひ遊びに来てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



24日「フォーチュンラジオ」
らいが、りくとくん、じゅっきー
の3人で盛り上げますキラキラキラキラキラキラ



星CBCラジオ夏まつり2019星
祭nine.ステージスケジュール

7月27日(土)16:30~17:30
エディオン久屋広場
『祭nine.です。』
祭nine.、EBiDAN NAGOYA
オープニングアクト:STELLAθ
[MC]山内彩加
 ⇒ステージ座席指定券についてはこちら

7月28日(日)14:00~15:00
エディオン久屋広場
『祭nine.です。× MIX YOUTH RADIO』
祭nine.、BOYS AND MEN研究生
オープニングアクト&MC:STELLAθ
 ⇒ステージ座席指定券についてはこちら

今年もやってきた!!!
最高に熱くいきましょう♪


理想の枕の高さ



それでは!

皆さんが
いい夢みれますように音譜
おやすみなさいラブラブ
団子ビビるほど食べたいですおねがい


武道館特番の感想も待ってます爆笑

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子 ☆らいが☆