晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



やっほいほい!!



一つ前のブログも
沢山のコメントありがとうございました!
100コメント越してた!!笑い泣き

みんなからの暖かい言葉が凄く嬉しいし
自分の言葉が一つ一つ伝わったらもっと嬉しい

ブログという場所があるから
あまりすぐに考えられない僕は
ゆっくり考えてみんなに気持ちを伝えられると思う、

もちろんその場で伝える
面と向かって伝えるのも大事だけど





1番は気持ちを伝えたい君が見てくれるかが大事。





さあ!
昨日、今日と
リリースイベントで

昨日が
関西ラスト!
めちゃプラ祭り、今回もおもろかった照れ

独特な空気感が流れる瞬間もあったね。
(ポワルンのくだり。)

あまり怪我をしないで有名な僕だけど
初めて深い傷を負いました笑笑

ありがとうございます?キョロキョロ


そして、

今日が
東海ラストのリリースイベント!!
イオンモール熱田さん
サンシャインサカエさん


二カ所とも爆盛り上がりで
マジで最高だった!

最高だぜニコニコ
気持ちい汗をかきましたなぁ〜あせる

(逆に気持ちよくない汗とは?)



本当に
限られた中で会いにきてくれた祭っ子のみんな本当にありがとう!

そして、5thシングルの僕を応援してくれた
じゅきファミのみんなもありがとう。ゲラゲラ



本当に本当に感謝しかないです。
支えてくれてありがとう。



合いの手のところも
今となっては僕が言わなくてもみんながしっかりと声出してくれるから

すげぇテンションが上がるキラキラ





会いたいな〜、、

↑早く会いたくなる性格ねー





イベントはこれからも沢山あるけど
スケジュールと相談しながら
会いにきてほしいな〜ってウシシ

リリースイベントが終わると
BM THEATREのイベントも多くなるからねキラキラ

特殊な今までと違う僕らが楽しめるぞ〜おーっ!



沢山祭起こそうイヒ





今日は、
サンシャインサカエさんにて
スペシャルゲストが来てくれました!





キティちゃんです!!!にやり



可愛いいいいいいいいおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


キティちゃんと誕生日が一緒な僕は
なんとしてでもいつかはコラボします。しょんぼり



サンリオピューロランドにも一時期行かせて貰っていた事もあったから
また、一緒に幸せな時間を過ごせるといいな〜おーっ!




そうだ!
ゴールデンジパングソウルが発売されたという事で


僕がスチール撮影の時にパシャパシャ撮った写真でも載せようかなウシシ






。。。


ふざけ過ぎてまともな写真これだけしかなかったゲラゲラ

チラシとかポスターとかに写っている僕は
武器とか持たずに素手なんだけど

みんなの羨まし過ぎて
タイマーにして一人で写真撮ってた笑笑




ハハハハハ......ゲラゲラ


ハァ....真顔





明日は
ラクーアガーデンステージ!

3回公演です!
天気予報では曇り!

だけど28℃もあるみたいアセアセ


こまめな水分補給も忘れずにねぶー





よしっ。

アイス食べよっとウシシ




ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭