みなさんこんばんはキラキラ音譜音譜





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!


 

うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に、ありがとうございます♪


ぜひぜひ今日もコメントくださいね音譜





今日は、

池袋サンシャインシティ
噴水広場

ニューシングル
「ゴールデンジパングソウル」の
リリースイベントをさせていただきました!!




来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!





フラゲ日!!!フラゲ日ですよー!



遂に前日なのか〜と改めて時間の儚さを
感じましたねガーンガーンガーンガーン








ちなみにCDは一足先に
手に入れてくださいましたか?


また感想もお聴かせてください♪





特典会でも感想を聞けて嬉しかったし、
僕らと同じようにCDを楽しみにしてくれて、
本当に嬉しい限りです!!





二部のステージには、
スペシャルゲスト 
ガレッジセールのゴリさんが、
盛り上げに来てくださいました!!!!


ありがとうございましたゲラゲラ




武道館で聞いた僕らの名前の声出しを
実際に見れてテンション上がったなぁ〜音譜




それに嬉しいお言葉も
たくさんいただけました!


これからの糧にもなるし、
気合いもはいるばかり!!




番組でも映画でもゴリさんめっちゃ面白くて、
今回も常に笑わせていただきました(笑)
流石なのです!!!!!!





そしてゴリさんとお知らせができました。



な!ん!と!


9月18日に!
日本武道館ライブのDVDを発売します!!

よいしょーーーーーっ祭



多くの人に、
日本武道館の熱を感じてほしいなチュー



来てくれた人には再び、
来れなかった人には初めて、
これから出会う方にも知ってもらえる!





7人と会場のみんなで作った祭の足跡。





乞うご期待!






スタッフさんに特別な神輿を作っていただいて本当に感謝しかありません!!



第2部には、
沢山のメディアの方々にも
来ていただきました

ありがとうございました!!






そして!




明日!




僕らのCDがリリースされます!!
僕たちの5枚目の形をリリースします!!




まじでまじで、幸せな事です!!!


5回目のリリースだけど慣れるなんて事はなくて、嬉しいしワクワクするし、想像止まらんし、発信できること当たり前に思いません。




間違いなく、
支えてくれる皆さんのおかげです
ほんとにありがとう。





その支えを感じてるからこそ、



明日の発売日は
僕らが人一倍自信持って胸張って、




初披露の5月1日よりも、


リリイベスタートした11日よりも、




どの時もよりも熱いジッパンソーを、
届けていきます!!








三年目を迎える前に、
ぶちかますこの新時代への覚悟。




奮っていくぞ!!







本日も1日お疲れ様でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
どんな日になりましたか???



明日の意気込みは!?!?



その気持ちでがんばらいがですおねがい
えいえいおぉーー!!






MV!

僕ららしさ全開の作品になってます!!






明治村で開催中!!
21日までなのでぜひ遊びにきてください♪






それでは、

みなさんがいい夢見れますように♪
おやすみなさいおねがい



明日はラジオにも出演(*•̀ᴗ•́*)و


文化放送

「なな→きゅう」(午前7:00〜9:00)に

寺坂頼我、野々田奏、神田陸人が

生出演します!!

※8時台に出演予定



CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

22:00~24:30 

祭nine.全員で出演します!



ぜひお聞きくださいキラキラ




くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス ☆らいが☆