안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요 星





ウッヒョーーーーーーーーーー


昨日の余韻が抜けないぜメラメラ



いっやっまっじっで
楽しかった笑い泣き


けども!


本日も最強で最高な1日になりました爆笑爆笑爆笑





今日も引き続き東京〜〜



池袋サンシャインシティさんでリリースイベントをさせていただきましたよ!!!


今日はフラゲ日アップアップアップ


ということで

もうCDをゲットしてくれた方もたくさんいらっしゃるのかな爆笑



実際に物が手に入るってなるとテンション上がりますよねアップアップアップ


前々から予約してくださってた皆さんお待たせです爆笑



Aパターンに入ってるMVやメイキングも楽しみにしててね〜〜!!


さぁ


ライブももちろんスーパー楽しかったですよ!!メラメラ




しかも
2部には、、、、



な、な、な、な、な、

ななななななななな


ななな


なんと!!!!




ガレッジセールのゴリさんが!!!!!


お神輿を担いで応援に駆けつけてくださいましたアップアップアップ





本当にありがとうございます!


番組でとーいが、映画でらいががお世話になっていたり、
武道館でも前説をしていただいて!

本当に祭nine.ゴリさんにお世話になっております爆笑



発売日前日に
ゴリさんを迎えてこうやってみなさんの前でイベントができるって本当嬉しいね!!!



MVも見ててくださったり、
一人一人もしっかり覚えててくださって
本当に優しい方です…



ありがとうございました!!!!


2部は
色々と取材もしていただいたので
また色々と取り上げていただけると思います!


嬉しい…



とにかく嬉しいね〜〜

Mr.シャチホコさんに来ていただいたり、
湘南乃風のSHOCK EYEさんに来ていただいたり、
今回はゴリさんに笑い泣き


祭nine.贅沢しすぎ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当にありがとうございます、、、




そして
明日ついにゴールデンジパングソウル発売ですが!


やはりリリイベ期間あっという間でした!!!!




今までのリリイベと違い今回は、
回数とかもグーンと減ってしまいましたが一つ一つのリリイベが本当に楽しい毎日で、最高なシングルに仕上がってきたのかなと思います爆笑




いつも来てくださるみなさん、
応援してくださる皆さんがいるからこそのこの「ゴールデンジパングソウル」だと思います!!

祭っ子のみんなも本当にありがとうございますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



そしてそして、

なんといっても



今回のシングルは
musicるTV「トップライナーをさがせ!」
という番組で作っていただいた曲が二曲収録されております!!



リード曲「ゴールデンジパングソウル」を作ってくださった、岩越涼大さん!!!!!


そして
カップリング「HADAKAN BOYS」を作ってくださった、みきちゅさん!!!!!




本当に素敵な曲をありがとうございますヒマワリヒマワリヒマワリ





今回もたくさんの方に支えられて
成長してきたシングル!!!!


僕らも胸を張って
明日発売できること本当に嬉しく思う!!!!!!



明日の発売日が楽しみですわいメラメラメラメラメラメラ






明日は

名古屋の、
アスナル金山さんで15:00〜!!!!


発売日当日なので!!
是非みなさん遊びにきてくださーーーーいメラメラ



待ってますぜ!!!!!!






そしてその前に

文化放送さんの
「なな→きゅう」(午前7:00〜9:00)に
ぼく、らいが、りっくんが生出演いたします!!!


僕らは8時台のラジオに、出演アップ


朝はやいけども!

是非聞いていただけると嬉しいです!!!!!!




そしてそしてそしてー!


夜は
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」にも出演いたしますぞ!!!


永岡さーーーーーーーん!!!!!!


早くお会いしたいですっっ!!!!



祭nine.全員での
生出演は初めてやないかな〜〜!


僕らもすっごく楽しみですし
是非ナガスクもみなさん聴いてくださいね!






明日も盛り沢山な一日でお届けしていきたいと思いますヒマワリ




楽しみ楽しみ!



素敵な1日にしましょーう!!



それでは




今日はこのへんで!






昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございましたヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


サマステの感想もありがとう〜〜!



今日も是非!

遠慮せず爆笑コメント残してってくださいね!!!



また明日もガンバローウ!



おやすみ!!



잘 자お月様お月様お月様







祭ないんのボンバーヘッド


そして眉毛また育った育った爆笑


祭nine.
野々田奏