ギロッポンの男でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう拍手
今日もコメント読むの楽しみにしてるねブルー音符

結構カメラ好きな人多いよね〜照れ
レモンパワーもありがとっ目


今日もブログで繋がろーねハート






今日は、
コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナにて、


テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION 2019に出演させていただきましたアップ



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう!!




サマステ、最高かよクラッカー



やんべー楽しすぎたねメラメラ





3年連続ありがたい笑い泣き



ど熱い祭興せたぜ爆弾




セトリもブチアゲ夏が来た!って感じで、

ハードだったけどおかしくなるくらいテンション上がったグー




みんなもめっちゃ声出してくれて、ステージ側ビビったよグラサン



はぁーーー、夏だねぇDASH!


みんなが最高だよキラキラキラキラキラキラキラキラ





たくさんの祭っ子が集まってくれて、盛り上がってくれて、


まっしぐらLife!あたりで少し泣きそうになってしまったんだけど、

誰も気づいてないよね!?!?





ほんとにこの瞬間が大好きだなって思ったよハート






特典会もありがとう〜!



SSポーズS(さいこうで)S(した)グッ


みんな今日いつもより輝いてた星キラキラしてた星



みんなの楽しいが伝わるともっと楽しませたいって気持ちになるの!!

楽しいの極限までみんなを連れてくからねOK




今日はホントにありがとうございましたー唇





さ、明日はなんとフラゲ日炎



池袋サンシャインシティさんにてリリイベですキラキラ


11時と14時と18:15流れ星



思いっきり騒いで、最高のフラゲ日にしようねあしあと




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい(*´`)っ且~~





横山統威恐竜くん