안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


近い。


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




ちなみに

近い写真のインカメを切り替えると

目の前には



安定のけんぱ(笑)

なんかイケメンやな〜〜(笑)




Zeppのお疲れ様も込めての2人でのご飯会?(笑)



別に奢ってあげるわけてわけでも無いけどもキョロキョロ(笑)


しかも、僕は焼きおにぎり食べてきたから
食欲も別にそんななく、、
けんぱが食べるのを見とどけた笑い泣き




本日もね〜


朝起きてすぐ宿題やってお昼に
韓国語学んできたよメラメラ




宿題はやっぱギリギリにやるものじゃ無いね笑い泣き




その後は



名古屋研究生と、
武本くんと
レッスンDayでしたおねがい



彼らは良い子だね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆうすけくんに関しては僕よりも年上なのに笑い泣き



ずっと敬語笑い泣き(笑)





良い子達笑い泣き





その後は一緒にチラシ配りもしたり!






エリア研究生と一緒に稽古したり一緒にチラシ配ったりなんて今までになかったから
すごく嬉しかったですなゲラゲラ




ライブとかではほぼ一緒にならんけど、
なんか一緒にやったりしたいねニヤリ





そのあーとーは


明日の準備ヒマワリ




明日はサマステだぞい!!!!




みんな来てくれる?ウシシウシシウシシ



毎年出させていただいてるけども
本当に一年の中でも上位で熱いイベント!!!


一昨年も去年もまだしっかり覚えてます晴れ


今年のサマステもまじで盛り上がりたい!!



僕らの曲も増えたし、
夏っぽい曲もまた増えたから楽しみやなぁ、、!!




たくさんのアーティストさんがサマステは出演されるけども
どのグループよりも熱いライブにしたいね星




祭っ子のみんなには
もうほーんとにドッカーーーンと声出して騒いで盛り上がってくれたら嬉しいですロップイヤー




楽しみにしてるねー!!!



みんなもお楽しみにおねがい





さーあ



今日もとっても充実してました!



なんか充実してると時間が過ぎるの早いよねキョロキョロ


明日も一瞬だからしっかりたのしもーっと!



てことで


この辺で失礼しようかなメラメラメラメラメラメラ



今日も朝ブログにも関わらずたくさんのコメントいいね!ありがとうございましたニコニコ



今日もたくさんのコメント待ってますねメラメラメラメラメラメラメラメラ




また明日も頑張りましょーーウ!!!




では


おやすみ!



잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏