안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




今日はまたまた久しぶりのお休みDayでしたドンッ


1日休み!ってなっても
一日中家にいるのはどうしても時間を無駄にしてる気がしてムズムズするニコ



昨日の夜からずっとなにしようかな〜〜って
悩んでだけども結局なにも思いつかずに朝を迎えてしまったDASH!


結局のところお昼はね〜

韓国ドラマ見てた(笑)



ちなみに僕自身ドラマとかあまり興味が無かったんだけども、、、


韓国語の先生にドラマ見るのはいいお勉強方法ですよ〜〜って言われてみるようになったんですよ!

したらね!


予想外のハマり具合…


シンプルに物語とかも次が気になって気になって仕方ないし…



あとは
字幕見なくても分かる文章?だったり単語だったりが出てくるとテンション上がるよねウインク





前もドラマ見てる!って言ってて

7月3日のブログで今は「어비스(アビス)」というドラマを見てる〜〜って言ってたと思うんやけども、
本日見終わりましたクラッカークラッカークラッカー


ファンタジーでありミステリーであり、
ラブコメディでもあり、

面白かったです合格



今までの最速記録1週間で見終わった合格


韓国のドラマって
日本のドラマと違ってすーっごく長いから飽き性な僕大丈夫かなーって思ってたけど全然大丈夫やったね(笑)



割と僕自身ドラマとかで泣いたことはない人だけども今回は知らぬ間に涙でてて!(笑)

そんくらい良い話やったね~




めちゃめちゃ素晴らしい作品やったので普通に見るのも
韓国語勉強するために見るのもオススメしますよメラメラ





さ!

そして
そのまま韓国語の授業受けてきたよニコニコ


宿題もしっかりやっていきました(笑)
当たり前だけど(笑)


気づいたらLesson12までいってて割と通ってるのに、全然身についてる気がせんDASH!DASH!DASH!

あせあせ汗汗汗



でもすごく勉強自体楽しいし自分の好きなことやし頑張れるねウインク





そしてそのあとは

うらぽんと合流して韓国料理食べにいきましたとさ、、



むむむ

今日は韓国Dayでしたなゲラゲラ





いかにも太りそうな、、、(笑)


だけど安心して!

18:00くらいの食事やから
まだしっかり消化される!!!

今夜食べなければ合格合格合格合格合格



今のところ食べてないから大丈夫キラキラ(笑)

僕決めたから
少しずつ痩せるって...........
もう信じてもらえない気がするわ笑い泣き




帰りはタピオカ買って帰りましたとさ、、


ほんで

最後はけんぱと銭湯行って今日は一日終わりニコ




あ!


そいえば!

今日プレミアム特典会のチケット発売やったけども!
ゲットしてくれましたかー!!!


19:00ぴったしに
テイチクさんのページ飛んだら読み込めなくてびっくりしたアセアセアセアセアセアセ



当日楽しみましょうぜ!!ウインクウインクウインク



っというわけで!


今日はこの辺で失礼しようかなーーーーー!




昨日のブログもたくさんいいね!コメントありがとうございましたウシシウシシウシシ

全部読ませていただいたし一つ一つのコメントに元気もらえます恋の矢


また今日も是非!コメントいいね!残してってね!



では!


また明日からも頑張ろうガーン


お休みなさい!


잘 자お月様お月様お月様


このときくらいの髪の毛がよいいいなぁ

祭nine.
野々田奏