안녕~~
祭nine.祭
黄色星
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




さぁ
本日は朝からメーテレさんの方にお邪魔してまいりました〜〜ゲラゲラ


なぜかと言いますとですね〜〜


なんと!

7月13日に放送される

メ~テレ「デルサタ11」にVTRで出演しまする!!!


11:00~メラメラ



ゴールデンジパングソウルについてたくさんお話ししてきましたので
是非みなさん見てくださいねウインク





ウルフィーと写真撮ったガーンガーンガーン



そして
午後からはBM theaterで「祭nine.ライブ」でしたアップ



きてくれた皆さんありがとうございました!!


今回は下半期1回目のBM theaterだったので
上半期の振り返りを今回はしましたよんメラメラ


色々ありましたね〜〜



詰まりに詰まってた上半期だったと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下半期もきっと濃厚な日々になることでしょうゲラゲラ


楽しみ!!!!!




ライブ自体も
17日リリースの曲は全て披露しましたけども、
みなさんの合いの手とかでまだまだ進化していけるなーと確信しましたね〜〜!



まだまだ
一緒に楽しめるところもあるので
それはこれからまた僕らと共に作り上げてってくださったら嬉しいなと思います!!!!




「HADAKAN BOYS」めっちゃ楽しい(笑)



是非お風呂で聴いてくださいゲラゲラ




ゴールデンジパングソウル発売まで
残り9日かなー!!!


うっほー


楽しみだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



待ち遠しいぜ!!!






明日はイベントも無いのね〜〜

みなさんはどうお過ごしになります?笑い泣き



次みなさんにお会いできるのが、
木曜日のボイメンワールドかな!


お楽しみに恋の矢




そして
今日はですな〜〜

DVD「祭nine.武道館 大反省会!?」が発売!!!




ライブDVDも別ででますが
これはもう裏から大密着していただいて
より素な僕らが見られると思います!!


是非ゲットしてくださいな!





そしてそして

明日は
ゴールデンジパングソウルのプレミアム特典会のチケットの発売だー!


先日もやったのになぁ?!って思ったら
前のは有超天シューターのやつやったね!(笑)



また楽しみですわい!

是非遊びにきてください!






ということでーーーーー


今日もとても楽しい1日でした!!!!


みんなありがとうゲラゲラ



お手紙も少しずつ読ませていただいてますよーん!

昨日のコメントいいね!もたくさんありがとうございました!!!!!!



また今日も絶賛お待ちしてますね恋の矢





また明日もガンバローウ!





それでは
おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


どーんなお顔〜〜

祭nine.
野々田奏