안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




昨日の余韻が抜けない朝のスタートでした!!(笑)


楽しかったなぁ、、


コメントでもたくさん感想が届いていて嬉しかったです!!!

スパドラの皆さんもブログとかに書いててくださったみたいで!
ありがとうございましたゲラゲラ




さぁ!

本日は久しぶりの愛知県でのリリイベ!!



プライムツリー赤池さんで
3回公演のリリースイベントをさせていただきましたゲラゲラ



きてくれたみなさん!ありがとうございました恋の矢



たくさんの方が来てくれて嬉しかったですよ〜!!


本当に愛知でリリイベするのがこーりゃまた久しぶりな事で、、、

お待たせいたしました、、


関東や関西などの地方に行ける機会がたくさんあるのはありがたい!!

けども

名古屋でももっとライブとかもしていきたいね笑い泣き



名古屋では初披露の
「HADAKAN BOYS」やりましたけども!


どうだったでしょうかガーン



わりとみなさんの反応もとても良いもので嬉しい限りですゲラゲラ




楽しんでもらえたらいいなー!




相変わらずの盛り上がりで本日も最高に楽しかったですメラメラ


ありがとう!




そして
先日のパターンDのCDジャケット出たので
これで全部揃ったかな!!




Dの方もとてもいい感じゲラゲラ


発売が楽しみや!!!

とか言っとるうちに!


発売まで残り10日!!!!



うっひょー!


早いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




楽しみです!!!!!!






みなさんの中での1番好きな曲とかはあったりします???



僕は全部好きウシシウシシウシシ(笑)




4パターンともそれぞれが違う味を出してるし、
聴きごたえもバッチリで!


本当にぜーんぶ楽しみにしてていただきたいなゲラゲラ




プライムツリー赤池さんありがとうございましたメラメラメラメラメラメラ







さぁー



昨日言っておりましたが
スパドラの皆さんとの写真を載せていきたいと思うゲラゲラ





楽くん




洸希くん



毅くん!




玲於くん!



和哉くん!


颯くん!


ジャンくーん!



壮吾くん!



ひょうまくんは昨日のブログで!



改めて
みなさん本当昨日はありがとうございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





またお次は神コレで!よろしくお願いします爆笑








さあー



明日はBM theaterですよー!!


祭nine.ライブ!


19:00開演!!!



是非遊びにきてくださいなー!


熱いライブをお届けします!!!!メラメラメラメラメラメラ



待ってるねー!

てことで今日はこの辺で失礼しようかなー!




あ!!!!


twitterのフォロワーがついに2万人を超しましたおーっ!


ありがとうございます!!!

もっと話を広げられるように頑張らないと!!



ブログもたくさんの方に見てもらえるように
頑張るぞー!


てことで!




是非twitterフォローしてない方は是非していただきたい!

まってまさね!


そして

昨日もブログへのたくさんの感想コメントもありがとうございましたメラメラメラメラ

一つ一つ読ませていただいてるZE



今日も楽しみに待ってます!!



それでは


また明日も頑張りましょーう!!!!






おやすみー!!


잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏