こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


昨日はビーナスフォートで
リリースイベント!!

駆けつけてくれてありがとう照れ
いつものライブとは楽しみ方は違ったけど
一緒に踊ってくれる熱量は最高!!



そして今日は
「musicるTV presents ひこぼしFES
〜推しに願いを〜」
in Zepp Tokyoでした爆笑

スパドラさん、ヒャダインさん
ありがとうございました!!


楽しかったし、凄く刺激にもなったし…
対極なくらいのライブスタイルなのに
僕らこんなに相性がいいなんて(*≧m≦)

織姫のみんなもありがとうっ



いろんな意味で
絶対に忘れないライブになりました
(1箇所ごめんなさいぃぃぃぃ!!)




「HADAKAN BOYS」も初披露ラブ
みんなの度肝を抜く歌が誕生しましたよ!

合いの手の飲み込みの早さはさすが〜笑
ダンスも面白いことがあっちこっちで
起こっているので
誰見ても面白いと思いますよっ




ひとっぷろ〜!!





スパドラさんとも仲良くなれましたっ




特に今回仲良くなれたのは
猫好きの颯くんと


(にゃん。)




高身長イケメンの毅くん!


あのCMの「可愛すぎ」やってもらいました照れ

いや、優しすぎでしょ!!
頼んだ僕も僕ですけど笑




またスパドラさんと対バンライブしたい!
次は神戸コレクションでご一緒できるので
その日が今から楽しみですヽ(*⌒▽⌒*)ノ 




-今日のナッツ-






〜お知らせ〜

祭nine.の5thシングル
ゴールデンジパングソウル
7月17日に発売!!



カップリング曲
「豪快エレヴェイション」が主題歌の
テレビ大阪 ドラマ「焼肉プロレス」が
スタートしました(●´ー`●)

無料アプリTVerでも見れるので是非!!




7月7日(日)
愛知・プライムツリー赤池1階プライムホール
1回目12:00 2回目14:30 3回目17:00 


7月12日(金)
北海道・タワーレコード札幌ピヴォ店
18:30〜
出演 祭nine.(寺坂頼我、神田陸人)



8月16日 (金)
祭nine.2ndフォトブック
「祭男子2」が発売決定!!

ちょっとだけ見せてもらったんですが…
ティッシュ大量にご用意ください!
あと興奮しがちな方は
輸血パックもいるかもしれないなぁ笑

本当に鼻血出るくらい
セクシー&面白い&可愛いなので
存分に期待しててください!!



祭nine.神田陸人