バターの香りを感じるでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうグッ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね照れ

陸人の寝顔最高やろ〜ドキドキ
あと僕ちんの自撮り盛れすぎてみんなもびっくりしたみたいだね音譜これからのハードル上がりますゲラゲラ


今日もブログで繋がろーね!!






昨日は、

ヴィーナスフォートにてリリイベでしたキスマーク


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうニコニコ




平日のお昼から集まってくれてホントに感謝ですお願い



教会広場ってほんと素敵だよねキラキラ



後光が差しますよ星




声が出せない状況でも盛り上がってくれるみんな心強い!!




2部の即興自己他己紹介ラップ最高やった音符



頭フル回転でしたよ、止まったら終わりだからDASH!




笑いは完全に漏れてたぞ〜グッ

(そゆとこ!マジAZS!!)




特典会もありがとうございましたメラメラ




2部はいつもに増してイキイキしてたんじゃないかなぁラブラブ!




何でだろうね…

別に何も変わったことないのに…




おっぱ…






カンナムスタイル。




オッ!
オッ!オッ!オッ!





また来てねクラッカー




な、なんとひらめき電球



タワーレコードさん全店でボーイズグループを大PUSHするという企画

「BOYS POP!」の第28弾に、

祭nine.が決定アップ




やったぜチョキ



お店にポスターが掲示されたり、

Twitterキャンペーンもあるの目



嬉しすぎるZ雷



是非みんなチェックお願いしますあしあと







イベント後、月刊TVガイドさんの取材がありました流れ星



いつも本当にお世話になってますハート



7/24発売の9月号に登場ひまわり


祭男子2も着々と出来上がってるみたいです晴れ




お楽しみにーーーピンク音符




さぁ、ついに今日は、

Zepp Tokyoにてひこぼし★FESだーいラブ



スパドラさんと龍

ヒャダインさんうさぎ



そして祭nine.祭





すごいことが起きるぞーギター





七夕イブ、ぜひ皆で楽しもう七夕




織姫ちゃんたち、待っててね義理チョコ





来れないみんなは天の川パワー宜しくロケット





そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい(^O^☆♪






横山統威恐竜くん