皆さん、



おはようございます«٩(*´꒳`*)۶»





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですキラキラ




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、



本当に!! 

ありがとうございます!!




コメント読んで元気をさらに貰って
毎日頑張る糧にしております音譜

また気軽にぜひください!♪♪






じゅっきーが、
ジュースご馳走してくれました音譜
優男です彼はキラキラ

テレビ電話してくれてどれ飲む??って、、
もう一度言います、優男やなぁー!!!

これはもうじゅっきー様と
呼ぶしかないなぁ〜グラサングラサングラサン


ありがとう!





昨日は、

ヴィーナスフォート
ゴールデンジパングソウルの
リリースイベントを開催しました爆笑




来てくださった多くの皆さん、
本当に、ありがとうございましたゲラゲララブラブ




おしゃれな門が開いて登場する祭nine.は
どうでしたか???( -`ω-)✧きらり



その場所の100パーセントで、
楽しんでくれて祭を作ってくれる祭っ子に、
感謝で凄く凄くいっぱいです照れ


色んな見方もしてもらって、
それぞれの曲で好きな部分も
増えてるかなぁ!?

そうだと嬉しいな〜♪♪♪



特典会も来てくださった皆さん、
ありがとうございました爆笑チュー爆笑チュー

色々なポーズができるから
やっぱりリリイベは楽しいですねにひひ

また遊びに来てくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




昨日の夜お風呂で起きたプチ事件。



シャンプーしてたらね、

なんかすっごい手に引っかかるし、
髪がもうキシキシ言ってるんですよ。

まぁいいや〜と洗い流して、
コンディショナーもしてから
ようやく気づいたけど、



初めに使ったやつは
ボディーシャンプーだった…ぁぁガーン



ヘアーの方はヘアーシャンプーって
書いてあってさ、、、


まぁ僕がシャンプーの文字しか見なかったら
こうなりました…。


僕のキューティクルさんの声に
すぐ耳を傾けるべきでしたね(´•ω•̥`)



そもそも、
「シャンプー」ってなんだしょぼんしょぼんしょぼん






そんなこんなで、
切り替えまして笑い泣き






今日は遂に!!!!





ひこぼしFesなのです( -`ω-)✧




さぁみなさん楽しむ気合いはいいですかーニコニコ
僕も抜群に楽しみMAXなのです♪♪♪♪



七夕前夜!
誰よりも早く織姫さんになってくださいニコニコ
僕達が皆さんをhappyにしてみせますよおーっ!



フェスですから!!!
世界で1番沸騰する場所は、
間違いなく僕らのいる場所だ!!

そんな事を言える熱さでいきます!!



お待ちしております( ⑉´ᯅ`⑉ )





今日も1日頑張りましょう!!

会えないよー!って方も、
気持ちは一緒ですよおねがい


踏ん張って前へ進む日へ
していきましょう!!!!音譜



えいえいおぉー!!!



踊り!彩り!祭nine.第3章が
放送されました!

僕ととーいがローラースケートに
チャレンジ( -`ω-)✧見てくれましたか?

まだの方はダンスチャンネルでも
放送されるので、ぜひ♪♪♪



タコタコタコタコタコタコタコタコ ☆らいが☆