안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




"眉"


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




みんなさーーん!



本日もお疲れ様でした晴れ





なーんか
昨日の夜からずーっと韓ドラ観てたから
気分がそっちに持ってかれすぎておーっ!


なんか心が切ない気持ちになりながら
東京に来ました!(笑)




韓国ドラマって
どのドラマも「ああ!そこ言っちゃダメ〜〜ショック」とか「絶対そうなるヤーーーン」
ってとこで主人公が引っかかったりして
もどかしさが募るものが多い……。(笑)



今日は朝の新幹線から見始めて
今日の夜まで気づいたら4話分見てました〜!!


ハマると怖いねぇゲラゲラ




ぜひ前オススメしたやつとかも
観て欲しいし、
僕的にはやっぱりジェジュンさんが出てた「スパイ」が上位で好きでしたほっこり


ちなみに「トッケビ」はまだ途中ウシシ(笑)


今見てるのが終わったら見ることにしました!(笑)




楽しみだあ〜〜






さーあ

本日はね〜



お昼から、
東京ヴィーナスフォートさんで
リリイベ二公演!!!ゲラゲラ


来てくれた皆さんありがとうございましたほっこり




やーっぱりヴィーナスフォートさんは
見た目最強ウシシウシシウシシ


気分もアゲアゲでしたアップ



ジッパンソーのてれてんてんてんてててててんてんててんてん音譜
のところで真ん中の門みたいなのがバーンて開くの個人的には最高に嬉しかったキラキラ


相変わらずライブってのは楽しいですねおーっ!






さーあそして、
その後は月刊テレビガイドさんに取材していただきましたよ〜〜!


またまた楽しく撮影していただきましたよーんウインク

いつもありがとうごさまいます!!



祭男子2の発売もあと1ヶ月ちょっとゲラゲラ



今日僕らはちょい見しましたが
まーーーーーじで楽しみにしてて!!!


僕ら自身めちゃめちゃ興奮しましたし、
絶対祭っ子のみんななら好きになってくれると思う!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


乞うご期待!!って感じですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




僕も楽しみだキラキラ





今日も今日とて最高な1日でした!!!





さぁ!!!!



明日も!!!!!!



最高に!!!


激アツに!!!!!




スーーーーーパーーーーーー最高な1日になるぞ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!





ついに来ました!!!!!


musicるTV presents ひこぼしFES〜推しに願いを〜」!!!!



わー!!!!!!



わ!!!!


わわわわわわわ!!!!



どっひゃああああああああああああああああああああああああああおーっ!



ななな、なんと



SUPER★DRAGONさんとの対バンなんですねぇ!ゲラゲラ



とにかく明日という日が楽しみでした!!!!!



とにかくとにかく祭nine.は対バンというものが大好きですから!キラキラキラキラキラキラ



スパドラさんは同年代やのに
半端ないパフォーマンスされるし、
シンプルにスタイルがぼく好みのスタイルなのでぼく自身も大注目してましたから恋の矢


そんな方々と一緒にイベントができるのは嬉しいですよねウインク



MCではなんとー!
musicるTVでも、大変お世話になったヒャダインさんキラキラキラキラキラキラ


武道館でも大変面白く豪華なお花をいただきましたしゲラゲラ



全てが楽しみです!!!!!!!!




気持ちとしては
修学旅行の時の前夜くらいに興奮してるメラメラメラメラメラメラ


いやもっとしてるかもメラメラメラメラメラメラ




絶対最高な1日になると思うので皆さんお楽しみにアップアップ







よーし!

明日も元気いっぱいがんばるぞお!!!!





というわけでですなー!


本日も夜遅くなって申し訳ないDASH!DASH!DASH!




明日が楽しみな気持ちをぜひ聞かせてくれ!(笑)



また今日もコメントいいね!待ってますね!


昨日もたくさんありがとうございましたドンッドンッドンッ





でーわ!

また明日ー!おやすみ!



잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏