みんなー!
おはようございますおねがいウインクおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です«٩(*´꒳`*)۶»






うぅー!!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に!!
ありがとうございますっチュー音譜



『mini』観たよー!って
多くの方に言っていただけて、
有難い限りです笑い泣き



学ランではない姿なので、
新鮮だったかなー!!ニコニコ


まだの方は絶賛発売中ですので、
ぜひぜひ♪



割と初めの方にらいがはおりますので、
探してくださいねゲラゲラ







昨日は美津子先生稽古と
ボイメンワールドでした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)✩




明日のひこぼしFesで初披露を控えてる
新曲のチェックもしていただきましたが、
ますます披露が楽しみになりましたおねがい


先日のMusicるTVで少し流れましたが、
お風呂がテーマな面白ソングに
なっております照れ


この曲は特に、
楽しい時間が特にあっという間なので、
目を離さずに見てもらえるといいなぁ♪♪♪



他にも大事な事を教わりました。

今回もありがとうございました!





その後は名古屋ミッドランドスクエアシネマ2でボイメンワールドでした«٩(*´꒳`*)۶»

平日の木曜日、
来て下った皆さん、
本当にありがとうございました爆笑照れおねがい

どうでしたかー!!
映画館の独特な落ち着くけどウキウキするようなあの感覚はいつになってもありますお願い



なんと来週は、
ゲームコーナーも変わる模様ですよ!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!!


よろしくお願いしますニコニコ






特典会もありがとうございました


昨日もみんなに会えて
すごくすごくはっぴっぴ〜!でした音譜音譜音譜
パワーもすっごくもらったよぉーにひひ



とても幸幸幸幸だったので、

夜ご飯食べてお腹いっぱいだったけど、
買ってあったどら焼きにプリンが入った
おやつを食べましたウシシ


めっちゃ美味しかったな〜!


本当におやつ用の胃袋は
あると思いますチュー





そして今日は、
ヴィーナスフォートで
リリースイベント


映え映えカーニバルなスポットですよねキラキラ


いつでもどこでもどんな場所でも
状況に置いても、
魂がんがんにぶつけていきます!!

気合い100%で会いましょ〜キラキラ音譜



よろしくお願いします!!!!




そして今からは、

陸人くんと


じゅっきーと、


1つお仕事をかましてまいります!!!





今から、
お仕事や学校、家事とか、
これから頑張るよー!って皆さん!


今日も今日とて素敵な日にしましょう!!



がんばらいがやぁ!





ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース☆らいが☆