晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!




お月様こんばんは!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭






1つ前のブログも
沢山のコメントありがとうございました!!


しっかりと読ませてもらいました照れ


昨日のテンションのままに
ながーーーーーーーーく
書いておりますが故に


朝からステーキと親子丼を食べるぐらい。
ボグシングでいうとスーパーミドル級になるぐらい。
本でいうと漫画だと思って買った本が広辞苑だった時ぐらい。


↑もう例えすぎて何が何だか。





さあ!

一昨日、昨日は
【ゴールデンジパングソウル】リリースイベント
3回公演ありがとうございました!



一昨日が
池袋サンシャインシティさん

毎度、素敵な噴水と共にお送りしているわけですがでら楽しかった照れ



みんなの盛り上がりも
しっかりと伝わってきてたし

今回発売する曲の中の一曲
【まっしぐらLife!】を初披露!!




この曲、ありがたい事に
ソロパートを頂いて
僕にとっても大切な曲になったし

僕を応援してくれてる
じゅきファミのみんなに歌声を届けれることは嬉しい!!照れ



この曲早く披露したくてたまらなかったんだニヤリ



自分は歌が特別上手いって訳じゃないから
いろんなアーティストさんの歌い方を見て

不器用なりにも心から伝える歌い方で
一人でも多くの方に歌詞の意味など発信していけたらいいな照れ



沢山いろんな曲をやり
沢山の人に見てもらって
僕らという存在がいるということを少しでも
みんなの頭の中に残れたら幸いチュー







そして、昨日は
宮城県の、アリオ仙台泉さんにて
リリースイベントでした!ニコニコ






僕らの紹介用ポップもかわいい照れ




今回が初❗️仙台で
いつもお世話になってるスタッフさんが
宮城が地元で仙台に行くなら

【仙台っ子ラーメン】食べなきゃ!ということで





濃厚なスープに
中太麺がめちゃくちゃに相性抜群!

ご飯も頼み
スープの味だけで何杯もいけそう照れ




仙台名物を頂きました爆笑

イベントもあいにくの天候ではあったものの
祭っ子のみんながMAXを出してくれる分
僕らも負けじと汗だくになりながらも
みんなと祭を起こせて

幸せでした照れ



僕ら祭nine.が宮城県に行けたこと
これってやっぱり僕らも嬉しくて

『全国で待ってくれてる祭っ子の為にもいろんな場所で祭を起こしたい!』って事はいろんな場所で言ってきて


すぐに叶える事は出来ないけど
【有言実行】言ったからには僕らはなんとしてでも叶えたいと思う。



僕の地元、愛知も素敵な所で

前年に比べて
イベントをやる回数減ったって感じる方も多いと思う



でもそれは

僕の考えだから
違ったら全然理解しようとしなくてもいいんだけど笑笑


《想像》

愛知に子供の頃から住んでて
大人になり
不安ながらにも上京をし。

めまぐるしい生活の変化の中でも
その土地の魅力。その土地の流行。方言。
人の温かさ。

を知り。


数ヶ月経ち地元へ帰った時。
家族が待っててくれて
上京してその土地の魅力を話す。



その感覚に近いと僕は思ってる!
生活の変化とかはあまり感じないけど、





なかなか愛知に戻りLIVEをする事が出来ないけど
その分、楽しみは倍増してて


各地で起こした祭の盛り上がりを愛知でも変わらず。

いや、それ以上に起こせるのは嬉しいこと照れ


それは
他のメンバーもそうなんじゃないかな?ニコニコ


岐阜、三重、京都、東京
メンバーが出身!ってだけでも
その県に行けたら嬉しいもんね照れ





僕ら祭nine.は
凄く凄く沢山の方に愛されていて
日本の中でも沢山お家があると感じてるよ照れ

どこに行っても温かく迎えてくれて
僕らの為にすげぇ頑張ってくれる方も沢山いて






僕らはそんな愛を沢山受け取って幸せしかない!




自分の中の1番大事な
ここだけはブレたらいけないって思うのは

『面白ければOK』

自分だけが楽しいってのとは
また違うんだけど



結果的にあれ楽しかったなって感じる
事って毎日感じてたらそれはそれで幸せだけど

『もっとこうしておけば良かった、』ってなる時もあるし
『あれはやりすぎたな〜』って思う時もある。




僕が、おじいちゃんになった時に
『あぁ、あの時のあれ楽しかったなぁ〜』
『あんな面白い事あったな〜』



『よし。もっと長生きじゃ。』

ってなる人生でありたい!笑笑






今回は
なかなか更新できなかった分
長く長くのブログでお送りしております照れ




本日も!!
ありがたいことに朝からお仕事!
みんなもお仕事、学校いろいろ大変かもしれないけど



一緒に頑張ろうぜ!!!



今日の朝は
オシャレに

シアトル近くのレーニア山にあったスターボ (Starbo) 採掘場と、
ハーマン・メルビルの小説
【白鯨】に登場する一等航海士の名前の飲み物と


エビとアボカドのサンドイッチ
を食べてからお仕事へウインク





ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




ずんだシェイクニコニコ