こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 



昨日はBM theaterで
「ジパングソウルライブ」
ありがとうございましたっっ!

あのMVの全身タイツは
顔の切り抜きのサイズを図るために、
穴の全く空いてないタイツで
窒息しそうになりながら頑張った
僕の死ぬ気の試着のおかげだと
覚えておいてくださいね笑


日本語以外禁止トークをやってみましたが、
司会のタカくんが1番の横文字使いでした爆笑



今日は
池袋サンシャインシティでリリイベウインク

さらに、
新曲「まっしぐらLife!」
初披露!!



シトラスレモン系って言ってみましたが、
本当にキラキラしてて
青春ど真ん中な曲なんです!!

暗い歌詞が一つもなくて
向上心とかポジティブな感情が100%で
何か新しいことを始める時に
是非聞いて欲しい曲ですおねがい


そして、作詞がこだまさおりさん!!


数々のアニソンを手がけていて
僕が中学生の時に最も
リピートしたと言っても過言ではない
アニメ氷菓の主題歌「優しさの理由」も
作っていらっしゃるんですよ!!



そんな僕の感動も詰まった曲、
これからみんなで
育てていきましょう(。ゝ∀・)b

 

新曲やったり、
神田マザーがみんなを正しく導いたり
楽しい1日をありがとうございました笑




明日は初仙台ですよ〜( •̀ .̫ •́ )✧

6月30日(日)
宮城・泉中央駅前 おへそ広場
1回目12:00 2回目14:30 3回目17:00 



全国制覇に向けて一歩前進!!
大きな祭を興しましょうニコニコ




〜お知らせ〜

祭nine.の5thシングル
ゴールデンジパングソウル
7月17日に発売!!





7月7日(日)
愛知・プライムツリー赤池1階プライムホール
1回目12:00 2回目14:30 3回目17:00 


7月12日(金)
北海道・タワーレコード札幌ピヴォ店
18:30〜
出演 祭nine.(寺坂頼我、神田陸人)



7月6日(土)
musicるTV presents 
ひこぼし★FES ~推しに願いを~ 
Zepp Tokyo【開場/開演】16:00/17:00【チケット】全自由\5,500【出演者】祭nine./SUPER★DRAGON
【MC】ヒャダイン






8月16日 (金)
祭nine.2ndフォトブック
「祭男子2」が発売決定



祭nine.神田陸人