みなさん、



こんばんは!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
 寺坂頼我ですウインクおねがい



うぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!! 
ありがとうございますっゲラゲララブラブ


コメント読ませていただいてます爆笑
またぜひくださいね!




今日は、


5枚目ニューシングル
ゴールデンジパングソウルの
リリースイベントin九州
最終日でした!!


いや〜、

あっという間に迎えた最終日ガーンガーン

楽しいから一瞬に感じる…。
時間はずるいですね!!(笑)



本日は、
イオンモール大牟田

イオンモール香椎浜


にお邪魔しました爆笑



最後の最後まで、
沢山の祭っ子に駆けつけてもらえて、
地元の方々に見てもらえて、
凄く凄くはっぴっぴ〜でしたゲラゲララブラブ


最後のライブは
やっぱり寂しさが増し増しでしたが、
その分みんなと思い切り楽しみ切れたんじゃないかな〜と思います!!


みんなはどうだったかな?
感想も良かったらくださいねキラキラ音譜




このシングルも九州に連れてこれた事、
嬉しかったな〜‼︎


確実に「ゴールデンジパングソウル」
を多くの人に聞いてもらえたはずゲラゲラ


老若男女問わず愛される楽曲だと思うし、
出会ってくれた人達がこれからの生活で
思わず鼻歌でも歌ってくれてたら最高!




九州へ来れたのも、
祭っ子のみんなの存在のおかげです


待っててくれる人、
駆けつけてくれる人、
エールをくれてる人、

祭nine.というグループを
愛してくれてる人が沢山いる!
僕らへ向けてくれる心が本当に有難い。


あとねあとね、
今回も僕ら祭nine.を出会う地元の方に
積極的に宣伝してくださる方ばかりで、

そんな姿を知ると僕ら自身が
もっともっと頑張んなきゃ!
って気合い入りましたよ!!



更には今回もいつもお世話になってるスタッフの皆さんと来れて嬉しかったし、
力を貸してくださって感謝しかありません!!


本当にありがとうございますっ!




今回のツアーも、
ありがとうで溢れました!




またいつかは、
夏フェスの時みたいに、
九州で長いライブがしたい!

そんな事も思いましたキラキラ





この先も、
リリースイベントはまだまだ続きます!


やっぱり楽しい場所に人は惹き付けられるし、
自然と巻き込む空間になっている!!


熱く!楽しい!祭りを僕達は
追い求めて、作っていって、
『ゴールデンジパングソウル』発売へ
向かっていけたらいいな♪





ラストは九州でとった写真達ねー












また7人でくるぞ!



さぁ、今日も1日お疲れ様でした!
どんな一日でしたか???٩(ˊᗜˋ*)و



明日は名古屋ミッドランドスクエアシネマ2でボイメンワールドです!!

当日券もあります!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
是非お越しくださいねウシシ



あとは稽古もあるので
気合い入れていくぞ!



みんなは何を頑張りますか爆笑



明日もフルパワーで、
がんがんがんがん!
がんばらいがです( -`ω-)✧



3代目所長不知火奇十郎を務めてます!



それでは!
いい夢みれますように♪
おやすみなさいおねがい

あたためポットマンと!爆笑

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子☆らいが☆